01/24のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

摩周湖は、うちらしんがり隊はスタッフチェックでした(>_<)@kurosawahisashi: @MuAuan その4種類ならOK!とスタッフさんがおっしゃっておられましたよ。摩周湖のシ―クレットの方が厳しかったです。
01-24 23:39

正解です??しんがりウワンは真っ暗で...アシカ、アザラシ、オットセイ、トド...区別つかないですよ(笑)@kurosawahisashi: @MuAuan 自分はアザラシって答えてしまいました。
01-24 20:42

やはり納沙布岬の駐車場の電話ボックスの上のあれはトドだよね♪@nhk_ecochannel: 【知床のトド http://t.co/ZCDMh5As
01-24 20:35

今度こそ http://t.co/wET6lpic
01-24 20:13

@norizo6 @gak_t12 @ChooshuuOnago @tri1021箱根の宿をナイスプレイスにして、大きなポイントの通過時間、適当なコースで走るのもいいかもです。3月ならウワン も自転車で参加したい?!10月なら横浜からランで??
01-24 20:11

リカンベント?!お花茶屋しぶやさん、写真が貼るの諦めた...
01-24 19:46

インフルかも??今週末ピンチですね、お大事に!@kurosawahisashi: 熱っぽくって、あちこち関節が痛い。。。その中でも、一番痛いランキング1位は、朝コケてぶっけた右肘。
01-24 19:45

@ChooshuuOnago @norizo6 @gak_t12 @tri1021 さてさてAJラン部で認定出してもらいましょうか(笑)ただし、一切自己責任で、エイドはコンビニです
01-24 18:59

高過ぎですね!我々には@vyv00411: ...18000円も払うなら一人で走って寿司やフグでも食べ RT @muauan: いいかも! 6/1 江戸川河川敷でウルトラマラソン「東京・柴又100K」開催。定員は100kmが2,000人 http://t.co/IMVH4YZb
01-24 18:55

@gold_berry503 @potter_harapo タンデム5台縦列んで走ったら、みんな見とれて...通報だなぁ、リカ5台も...早く見てみたい!
01-24 14:28

いいかも!@funishiro: 6/1(土)江戸川河川敷でウルトラマラソン「東京・柴又100K」開催。定員は100kmが2,000人、60km800人 http://t.co/IMVH4YZb
01-24 14:09

非道徳的な教育(警察)関係者が、道徳的な教育者(警察官)より、多くの報酬を得られる合理的な説明が出来ない。増して不適格者を延長雇用するのは生徒や関係者をぼうとくするものだろう。制度を作ったものが責任取って再度ちゃんとした制度を作るべきである。 高齢化社会の議論とは別ものだ!
01-24 13:10

とりあえずウワンも以下の期間以外はokです。よろしくお願いします@WATSbrm: @gak_t12 @MuAuan @rptaki @beyweb 了解、1/30~2/4は都合が悪いです。それ以外でしたらok
01-24 12:24

うちは暖房無しでいつも寒いからゴキいないのか@Yakudachi_BOT: 【】 12月~2月の間で家中のドアや窓など開けれる場所をを全開にして、換気扇をまわす。 3時間以上放置。出来たら一晩中。 これでゴキブリの卵が全てダメになる。その卵を見て、ゴキブリは他所へ移動します。
01-24 10:33

もともとの中断理由と議論をすげ替えてないかい??ウワンは研究継続に賛成なんだけどね...@nhk_kabun: 【鳥インフル研究再開】テロに悪用されるおそれがあるという指摘を受け、毒性の強い鳥インフルエンザウイルスの一部研究を中断...http://t.co/Mf4eO6kn
01-24 10:13

なるほど、公共施設→公園のトイレと同じ意識ですか@June_Minatsuki: @MuAuan いやあ、そんな意識は一切無いと思いますw 単にトイレとか綺麗で便利なだけで。はるか昔の日本も学校施設は誰もが利用できるという意識だったという記事も読みました。
01-24 09:36

ブルベも教育の一環?!@June_Minatsuki: アメリカでのブルベ中、みんなでズカズカと学校(たぶん高校)に入っていってトイレや水飲み場を使ったことがあった。校庭どころか、体育館とか校舎とかそーゆーレベル。生徒もうろうろしてたけど、ぜんぜん無関心。まさしく「開かれた学校
01-24 09:23

マスクの効用1ウィルスを防ぐ、2喉の渇きを抑えてウィルスを外へ出す、3手などからの接触感染を防ぐガッテンから、1はザルだけど分子間力、2は喉のせんもう?運動、3は無意識に粘膜を触れないとのこと
01-24 09:21

なるほど、stage2は先週車で走ったコース。4月はもう暑いなぁ、でも参考になります@cyclowired_jp: New post: タイの5日間ステージレース ツアー・オブ・フレンドシップに招待 ニールプライドバイク購入で http://t.co/l77NpdeO
01-24 08:58

早く行かなきゃ、お大事に!@beyweb: ひざがちょっとマズい状況。医者に行きたい。。。
01-24 08:46

11分41秒、お花茶屋駅改札まで、あと1分ちょっと縮めなきゃ
01-24 08:45


コメント

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード