12/15のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

Temple Grandin面白かった!
12-15 21:24

今日から部屋の中は松葉杖無しで行こう...手術後一月
12-15 19:08

シクロのハードな道、走れる自転車欲しくなるなぁ…
12-15 14:23

そうなんですね。うーん??@esufuji: 来年のヘブンは、やっぱり予定通りの日程らしい。
12-15 14:21

@shiina417shiina はい、ありがとうございます。でも通勤は駐輪場が地下なので使えないのが残念です
12-15 11:57

@gak_t12 普通だよ、ちょっと痛い位で、リハビリの痛さに比べれば痛くないと言えるレベルだよ,,,,むしろ動かさない方が後で痛い思いをしそうです
12-15 11:53

@hirukichi_tora 日々みるみる良くなっているのが不思議な感じです
12-15 11:50

@kurosawahisashi やはり松葉杖より楽でした!
12-15 11:49

お花茶屋は雨模様なので歯医者は来週かなぁ、歯は虫歯痛以外はそういう位置付け?!
12-15 11:48

自転車で買い物行けた!やはり自転車は偉大な発明だなぁ…エアロバイクで回して違和感なかったので走って見たら、走りはじめの最初の一回転をむしろ左足(痛い方)力抜いた方が余裕が出来るのね!
12-15 11:39

日本はこれまで先送りしてきた負の遺産はどんだけあるのか?ちゃんと試算しているのか??これを如何に返して行くのか?そのロードマップを作らないと...年金や債権のように金額が確定しているものはインフレで実質減らせるが、原発やインフラものや代替エネ開発など時々に発生するものは??
12-15 08:43


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード