12/09のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

自宅お風呂クリヤー!時間かければどうにかなるレベル
12-09 18:21

胡座に挑戦?! http://t.co/qTDkCeV3
12-09 17:56

@rptaki 後で下痢するかもね??
12-09 17:51

エアロバイク回してみた!思った通り軽ければいいリハビリ訓練になりそう。やり過ぎ注意で少しずつやろうと思う
12-09 14:59

やはりそういうこともあるのですね。怖そうな!なかなか説明するのは難しそうですね!杖も持っていくし...@take0204: @MuAuan @cafe_de_bossa チタン入りでいろいろ行きましたが上海でだけ金属探知機が反応。無表情の軍人みたいな検査官に尋問されましたw
12-09 13:49

ぎとぎと...美味しそう@rptaki: 江ざわで勝浦担々麺。大辛。じわじわ来る。 http://t.co/VaHHg2vc
12-09 13:18

お~!いいなぁ@mshirakawa: リカンベントお試し乗り&初めての荒川、楽しかった~ RT @Katzen_Tal: 猛者、一発で乗りこなした http://t.co/T6V0wBHC
12-09 12:53

昨日松本から送った荷物が届いた。郵便局使ったので再配達が面倒だったが早く着いてよかった。これであとは振込み確認と通院手続き、完治後の示談は東京圏内で話が付く??らしい,,,,長くなるのかなぁ
12-09 10:55

アタックコンビニ完走。一番近いコンビニはつぶれてたので、反対側の250m辺りのコンビニで昼飯等を調達。この散歩で、お花茶屋に海外遠征するロード乗り(写真撮りに)が住んでいることを知った!玄関先のロード見ながらおばあちゃんとお話しただけだけど,,,,
12-09 10:30

通勤はお花茶屋から日暮里、そして品川かなぁ?!これだと乗り換えにエレベーターが使えるし、亀有より近いしね..もっとも病院に行く日は亀有か??
12-09 08:30

そうなんだ!ありがとうございます@cafe_de_bossa: @MuAuan 全然平気でした。プレート(^^)
12-09 07:40

それにしても事故のダメージ少ない右足の腿が痛いんだけど,,,,やはり右足に負荷がかかっているんだなぁ
12-09 07:38

昨日は新年の海外旅行のエア予約、チタンや指の金具がちょっと心配??
12-09 07:33

まあ、一番近いのは200mだけど,,,,
12-09 07:31

難関のひとつ、朝飯クリヤー夜のトイレも行けたしね今日はアタックコンビニ
12-09 07:28

落ち合えればいいね。 @gak_t12 @rptaki: 君津で乗り継ぎに失敗すると、次の千倉着は9:04。これだと遅すぎるので、その場合は千倉行きを断念して房総ツーリングに切り替えよう。
12-09 06:32


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード