12/08のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

しかし今回jaの保険屋さんが親切に、そして頑張ってくださいました。それは彼もマドンを購入したてでローディさんだったからかも,,,,
12-08 23:00

かんぱーい!@Lalpe_dhuez: やっとスタート! http://t.co/0HJOPzF5
12-08 20:07

@WATSbrm 部屋割りちゃんとしなくちゃ(笑)
12-08 17:26

@tunauna ご助言ためになりました!ありがとうございました。
12-08 17:25

@Naoki_TREK でも道すがら、皆様に親切にしていただきました!日本人もまだまだ捨てたものじゃありません。ほんと有り難かったよ
12-08 17:23

@takatori はい、ありがとうございます。無理して事故るとまたまたバカと云われるので当分自重しています
12-08 17:20

@ishikoh はい、しかし自宅に帰れてほっとしました
12-08 17:18

でも今日はウワンのせいじゃないから(笑)また一番乗りとか??@WATSbrm: 最後はショートカットして到着。なんか去年と同じパターン。
12-08 17:16

帰宅なう!!どうにかたどり着けました。ご心配いただいた皆様本当にありがとうございました!
12-08 17:08

@9chi64 あれ、お大事に!
12-08 15:21

@Yukichan ありがとうございます。あと少しで新宿です
12-08 14:46

え?!@Naoki_TREK: ピーナツソフト! アクアラインも内房線も強風で止まってます。我々は自転車乗らず単なる食べ歩きドライブに。 http://t.co/4lHUIYzN
12-08 14:41

甲府は暖かそう
12-08 14:11

富士山 http://t.co/Z2xqQjSb
12-08 14:09

茅野はもっと雪! http://t.co/HMrxdpiB
12-08 13:43

岡谷は雪国! http://t.co/j1Q6GqpW
12-08 13:24

@amatoto1010 病院圏外に脱出成功しました♪
12-08 13:11

古都みたい、大盛峠!@gak_t12: 大盛の迫力たるや! @ 住吉飯店 http://t.co/K2AQntUP
12-08 13:09

病院食飽きたので、凄く羨ましい!@WATSbrm: 大盛恐い http://t.co/Knc28QWI
12-08 13:06

うまそう!@kurosawahisashi: 肉そば。この後、林道&突風の向かい風なんだけどなぁ~。 http://t.co/Hs90oZGO
12-08 13:04

無事、スーパーあずさに乗れました! http://t.co/2xc6vvaf
12-08 13:02

@tunauna しかし、人混みに入っただけで過失と云われそうで怖いなぁ??まあ人混みは避けますが…どうしようもないときは駅員呼ぼうっと
12-08 08:15

@Naoki_TREK ありがとう、しかし今回わかったけど、あの花園完走はほんと偉業だね!
12-08 07:51

@tunauna トラップにかからないように注意しますが…体当たりされると、まあ気をつけます
12-08 07:49

@WATSbrm 今日はPBPジャージで帰ります!
12-08 07:45

@WATSbrm よろしく!
12-08 07:24

しかし今回、お気に入りの千葉ヂャージが…一番いたいかも
12-08 07:18

@kajisan728 いいなぁ!!
12-08 06:44

退院の条件、血糖値クリア、後は転ばなければ退院だ。転ぶといろんな人に迷惑が…と云われても??
12-08 06:42

@gak_t12 @kurosawahisashi @WATSbrm 千葉の風、楽しんでね!いや、気をつけてね
12-08 06:18

退院と云うのは普通は良くなって嬉しいのだろうが、生活の連続性の観点からは、新しい状況だらけで難問だらけなのね…
12-08 01:25


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード