12/06のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

お怪我なくて何よりでした!@rindo_express: 実は、月曜日に事故ってしまいましたorz 車だったし、怪我はないんだけど、車は全損。今は怖くって自転車も乗れません ってか、今まで散々「安全」って騒いでた自分って何なのよ!?と自己嫌悪の毎日です
12-06 21:53

おめとうございます!写真がマニアックな所走ってますね@hayavusa: オダ近のエントリーサイトキタ━(゚∀゚)━! http://t.co/ZsyjVoCC
12-06 21:50

@tunauna 助言ありがとうございます。事故起こさないためにも、無理はしません。たぶん左の松葉杖も使います。
12-06 20:43

なるほど!でもウワンは、怪我の功名?で、右手ガード、右手だけの杖で帰ります。たぶん…@tunauna: 脇と手のひらも RT @MuAuan: 松葉杖ついてる人、結構足痛いんだなぁ。と、自分がなってみて気づいた! http://t.co/CZpPPngT
12-06 19:23

本当にお疲れ様でした!開催数、世界一だものね。無事終わって何よりでした。そして、大変お世話になりました。@pikasyacho: 旧・VCR青葉サイトが消えて行きました | http://t.co/0SX7ENZR
12-06 19:04

@nasu_giro 寒いので、気をつけて、頑張って下さい!
12-06 18:57

松葉杖ついてる人、結構足痛いんだなぁ。と、自分がなってみて気づいた!
12-06 18:10

2013年のMuAuanを表す漢字2文字は【 失望 】です。 ちなみに2014年は【 無敵 】の予定です。 http://t.co/AOQGGpqV どん底から這い上がるのね…
12-06 17:46

1年後のMuAuanから一言 「大丈夫!諦めるな!近いうちに報われる!」 http://t.co/jXDloxYs ほっ!
12-06 16:55

三週間ぶりに髭剃ってスッキリ!
12-06 16:36

@gak_t12 ほんとは一個食べて、残りはかわいい看護士さんに上げました(*_*;
12-06 16:24

@pikasyacho @gak_t12 はい、年数たっているので多重債務が…でも完全管理で正常値維持しています。退院前に今日はちょっと造反??
12-06 16:20

@gak_t12 食べたよ!しっかり血糖値に異常が?
12-06 16:13

@gold_berry503 リアル過ぎる!
12-06 16:11

禁断のリッツ♪やけに旨い http://t.co/kWLF1sTA
12-06 16:10

来年のMu Auanを漢字9文字で表すと『恋愛成就幸福絶頂年』です。 #pOvOq http://t.co/tYF5XLzq やっぱり!
12-06 14:46

なーんだ??@87ngi: それでも女性会員の比率って7%未満だけどw
12-06 12:53

へー??@87ngi: 来年のAJの女性会員数は過去最多、男女比でも女性比率は過去最高の見込み!婚活ブルベのチャンス!
12-06 12:50

@gak_t12 確かに!アフターブルベでも良いかもね♪
12-06 11:35

@gak_t12 どれも無理なさそうで、自然や観光にも恵まれていて良さそう!まあ、遠いのでコスパ的満足感はちょっと距離ないとなぁ
12-06 11:27

@gak_t12 600Km大雪良さげだね~LELと被るけど…まあ、どっちも行けそうにないかなぁ(>_<)
12-06 11:09

@hiramatsuuuu @atkamano と言いつつ毎週毎週顔合わせ、ですね…
12-06 10:58

MuAuanに彼女ができた 身長「160cm」 年齢「18歳」 バスト「Iカップ」 性格・趣味「ツンデレ」 容姿など「ボーイッシュ」です。おめでとう! http://t.co/BSK22NJI 丸ぽちゃじゃないの??
12-06 09:55

@makota555 お陰様で明後日退院です…春には走れると思うのでよろしくお願いします
12-06 08:21

会社中心な生活と自転車(趣味的)な生活では意識下の世界が全く違うなぁ!!自然の中に自分たちが居ることを意識出来るようになる♪
12-06 07:48

期待して外を見たが松本は雨です…
12-06 07:04

フォロワーの皆さん、アイコンや呟きに騙されてはいけません!MuAuanの本当の姿は、25歳のニート女性です!ちなみにシスコンです! http://t.co/qPBG3fJM
12-06 06:48


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード