12/05のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@eijitom ご助言ありがとうございます。治療費は全額あちら持ちなのでもうブレは小さいのです。と云うか趣味のレベルです…
12-05 18:06

物損側の保険は減価償却で払われるのね…また、糖尿病関連の治療費は自前なのね 当たり前だけど…う~んという感じ
12-05 17:43

@tunauna やはり自転車ですね…ウワンは左足、右手骨折なのでいざと云うときのとっさのバランスが微妙です
12-05 17:36

お風呂から生還!片手片足はやはり辛い。
12-05 17:24

ご対面、かなしい http://t.co/POeclhxa
12-05 16:01

あれ時間の都合上、お風呂一人で入ることになったよ??
12-05 13:50

サンタ「ホッホッホ。いいこにしてたMuAuanにプレゼントをあげよう。どれがいい?」 ①【誰からも愛されるキャラ】②【冷めない情熱】③【綾鷹】 http://t.co/SNGrrxiS やはり綾鷹で
12-05 11:47

@gak_t12 なるほどですね…
12-05 10:56

@gak_t12 最後の話は読んどかないと…これ回すよーなんか変?!
12-05 09:53

@gak_t12 読了。面白かった!最後のラブロマンス憧れますね…
12-05 09:30

@Naoki_TREK あんがと!ストレッチ中心で行きます
12-05 08:09

お若いのに残念!ご冥福をお祈りしたします@nhk_kabun: 【歌舞伎の中村勘三郎さんが死去】 人気歌舞伎俳優で、テレビなどでも活躍した中村勘三郎さんが、5日朝、東京都内の病院で亡くなりました。57歳でした。 http://t.co/nsshGyxx
12-05 06:34

とにかく歩くこと…それが回復への近道☆でも怠けたい気持ちも人間の本性、まあ自然に体を労る仕組み
12-05 06:32

フルセルフブルベって??PC0、車検のサインは参加者同士の相互チェック、最後は当然一括郵送…なんてね??まあ、パーマネントはどうやっているのだろう
12-05 06:15

@hiramatsuuuu 実現するとヘブン+flecheが一週間てなわけですね(笑)
12-05 00:01


コメント

非公開コメント

大丈夫ですか~!?

こんばんは!
青猫です。
会社のメールで知らせを聞いて本当驚きましたよ。
まずはブログ等読んでいる限り元気な様子が伺えたのでよかったと思いました。
連絡聞いた後直ぐにここのブログみたらツーリング中の状況が途中で止まっているのをみて、この後事故にあったんだなあ~って、何か生々しい印象がありました。

マジで命に別状なくよかったですねー!
会社の連絡を読んでいると、会社のメンバー共々「いや、よくこの事故でこのくらいの怪我で済んだな~。」と本当驚いています。

自転車の写真もみましたが、事故であのような状態になったんですよね・・・。益々ぞっとしました。自分が注意していてもどうしようもないところがあるのですが、本当自分も自転車よくのるだけに気をつけないとなあと思います。

今日会社の私の配下で忘年会があったんですが、ウワンさん話題になってましたよ~。復帰の日も近いって聞きましたが、嬉しい反面無理しないでほしいなあとも思ったりもします。

また、復帰されましたら、ツーリングに仕事によろしくお願いします!ではでは!
プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード