12/04のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

確かに4月30日スタートなら、ギリギリGWなのね?!懇親会も調整入っていそう??なら、29スタート?!
12-04 23:58

本当!ヘブンの日程が未記入https://t.co/Naj9exw7
12-04 23:49

@hiramatsuuuu 粋な計らい?!
12-04 23:43

@hayavusa でも懇親会は7-8割な気がします。だから100-120位かな?
12-04 20:12

@r16wahahaha なんかそれも痛そうですね…またよろしく
12-04 20:08

@Naoki_TREK ありがとう。そうしんじてますが、如何せんリハビリ痛い!
12-04 19:29

かなりな冒険じゃない?@gak_t12: @muauan http://t.co/d0CfJ5hL こんなリドレーはいかがですか?w
12-04 19:27

@gak_t12 ありがと、でも抜糸って、小さなハサミでちょこちょこットはみ出した糸切るだけなのね‥
12-04 19:17

今日はほとんど進歩がない日だった?!でも、きっと明日は目覚ましい進歩の日になると信じてリハビリしよう!!まあ、予定通り手の抜糸したけど…
12-04 19:12

@hayavusa 30は固そうな、けっこう多いかも…関東15、関西10、その他10かな?根拠ナシ…
12-04 19:02

一つの解はハイリスクハイリターンな解で、国際的な環境の中で如何に優位性を保てるよう施策推進すべきなのかな?もう一つの解は地道に我慢な社会、鎖国して国内完全需給自足社会を目指すのかな?どちらが良いかは、難しい判断だなぁ??現実はそれぞれ部分的に実現する?!
12-04 17:51

杖屋がきたよ、退院準備着々と…
12-04 16:55

426はほぼ春か初夏の風かな?!
12-04 14:44

海岸沿いは向かい風の可能性も…
12-04 14:42

やっぱりanchorかな?今、馴染みな自転車屋さんに問い合わせしたった!
12-04 14:30

自転車同様たちごけは危険!ここでは歩行器使っている時のだけど…
12-04 14:00

@nasu_giro いずれにせよ、完走12で、dnf20を完走できる人は流石です!
12-04 13:37

負けました、たぶん…@nasu_giro: 825五木600kmが今年のベストブルベ。DNS 12, DNF 20, 完走 12。しかばね累々
12-04 13:26

なるほど、続きが楽しみになりました!@gak_t12: @muauan 関口さんはオダックス埼玉の山口さんをモデルに、妻神さんもモデルになってるそうな~(名前は失念)
12-04 10:17

ヘルウィーク@gak_t12: シャーマン #2012年俺が選ぶ流行語大賞
12-04 09:33

第三話でブルベが出てきた。小説に書かれると確かに突拍子なブルベ!!
12-04 09:32

@beyweb ありがとうございます。ちょうどオフ期間でラッキーでした。たぶん春には走ろうと思っています。宜しくお願いします。
12-04 07:36

@micron_RFX8 ありがとうございます。退院に向けてリハビリ頑張ってます。
12-04 07:26

flecheは360Km以上の(一定の規定に則した)ルートをナイスプレイスに向けて自分たちで準備して、その通り走ると云う意味で、単にブルベに参加して走るより難易度が高い。もちろんブルベは単独走行だが、flecheはグループ走行で!その分達成感や楽しさも倍増する
12-04 07:16

@Tsukapon555 コッチはマジ寒そうです。事故無いようにゆっくり帰ります
12-04 01:15

@1717inaina 本当にありがとうございます。流石に家が恋しくなりました!
12-04 01:13

@Naoki_TREK ありがとうございます。本当にリハビリキツいね~
12-04 01:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
89位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード