12/03のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@kurosawahisashi はい!宜しくお願いします。写真と珍道中楽しみにしています!
12-03 21:47

@tremignon ありがとうございます。確かに退院後一週間がヤマですね。頑張ります
12-03 21:46

@gak_t12 @rptaki はい!特に腹筋の自主トレの課題がキツいよー
12-03 21:44

@rptaki それが結構過酷な特訓の日々です。
12-03 21:38

@norizo6 まあ、早く退院しないと社会復帰出来なくなる心配が(笑)
12-03 21:36

@punk_butyou ありがとうございます。
12-03 21:33

退院が、土曜日午前に決まった!
12-03 21:30

ウワンのことが大好きだけど遠慮していて黙っている人は男性「5,600,000人」女性「4,100,000人」です! http://t.co/CzGBlTzv 遠慮し過ぎ!だれか~
12-03 19:58

あ!@gak_t12: @muauan フルオーダーのフレームならできてましたよ♪
12-03 19:03

これすぐ作って欲しい!日本人が作ればいいものが出来そう@nasu_giro: フレームにバッテリ内蔵、USB端子2コ付属。 #ブルベに最適な自転車
12-03 19:00

あれ?シャーマンじゃないのか??@nhk_news: 【速報 JUST IN 】新語流行語大賞は「ワイルド」 http://t.co/hxwqtGib #nhk_news
12-03 17:17

メカトラフリー@87ngi: 洗車が楽 #ブルベに最適な自転車
12-03 16:31

確かに人の推薦はあてにはならないですね。200、300なら、想像の範囲かも知れないけど、600、1000以上は別物ですしね…@mino16: ブルベに最適とか書いてる人がブルベを走ってるのか疑問なんですが?
12-03 14:04

今日から松葉杖が単なるこの杖一本になりそうな?? http://t.co/EsQpqIuI
12-03 13:28

@Yukichan @WATSbrm ブルベは人口的には、まだまだマイナーなのに、ロングライドでなく、何故ブルベ何だろうという疑問は湧きますね(笑)でも買いたくなってきたよ
12-03 13:12

@WATSbrm 予算的にちょっと届かないかも?!
12-03 12:31

お仕置き部屋完了☆なんだか筋トレな日々、汗だく(>_<)
12-03 12:29

今、やっと朝の回診の看護士さん来ました。もはや完全に重症者リストからはずれたみたい。リハビリもまだだし…あ来た!
12-03 11:23

サイスポの目次ページの左カバーストーリーにドマーネの紹介があるが、そこにブルベにもいいですね…なんかうれしい! http://t.co/5bswm1pq
12-03 10:33

太もも内側の感覚の戻りが遅いなぁ
12-03 09:42


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード