12/01のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

インクレチン関連薬、良さそう!体重減らせるddp-4阻害薬(飲み薬
12-01 20:23

@tunauna @rindo_express 2Kmは自走詐欺ですね…
12-01 20:05

お会い出来ないのが残念です!@rindo_express: @tunauna @MuAuan 今年はグレードアップして290kmコース引いてます(^_-)-☆よかったらご一緒に♪
12-01 20:02

そういう伝説多いですね(笑)ところで今年も千葉は自走ですか?@rindo_express: @MuAuan 400を走るためにスタート地点まで片道150kmを往復自走した人を知ってます(^^;)
12-01 19:30

病室でスマホ三昧していると、流石にタブレットが欲しくなる…(^^;)
12-01 18:36

@nakazeean コメントありがとうございます!今後もインプレ宜しくお願いします。
12-01 17:25

スタッフ哀歌ですね…>_<@tunauna: あ「あと五分。来ぬ人を待つ。スタートクローズ雨の出発点(DNS)」てのも(T_T) @ あ「あと五分。祈る気持ちで滑り込みを待つ」(スタッフは皆) #ブルベ死亡カルタ
12-01 16:12

あ「あと五分、自転車放ってレジに駆け込む」「あと五分、スタッフと参加者の歓喜な拍手」ありがとうございます!@tunauna: あ「あと五分。祈る気持ちで滑り込みを待つ」(スタッフは皆) #ブルベ死亡カルタ
12-01 16:00

@norizo6 今日の歩行は一つのブレークスルーですね(笑)
12-01 15:55

@norizo6 はい~(^o^)しかし子供の成長や芸事なんかより遥かに速い成長ですね
12-01 15:06

@tunauna @eijitom 四国の時、街中入る前に路肩で仮眠したのです。マトモなライダーより
12-01 15:02

ろ「600でサドルの上で仮眠して縁石落車」@tunauna: 寝落ちでしょ(T_T)/~ RT @MuAuan: せ「1000キロのあと10Kmで仮眠する」@tunauna: 5「599キロ半ば」 RT @eijitom: せ「1200kmの道も一漕ぎから」 #ブルベ死亡カルタ
12-01 15:00

@yoon575 ありがとうございます。エントリー峠に参加したいので頑張ります。
12-01 14:54

ありがとうございます。ブルベな忍耐力で回復します!@kurosawahisashi: @MuAuan 良かったです。あとは変態的な生命力で回復ですね。
12-01 14:50

せ「1000キロのあと10Kmで仮眠する」@tunauna: 5「599キロ半ば」 RT @eijitom: せ「1200kmの道も一漕ぎから」 #ブルベ死亡カルタ
12-01 14:49

い「行きも帰りも自走なブルベ」@rindo_express: ゴールしてから自宅まで100kmドライブ ♯ブルベ死亡カルタ
12-01 14:43

@39mizuho @rindo_express あ、盗作、すいません!
12-01 14:41

ろ「600走って風邪治す」@rindo_express: 風邪が治らないまま600km
12-01 14:39

ふ「ブルベしんがりはおにぎりも無し」@gak_t12: 同じコンビニの600とか地獄やったなあ、飽きるねん、何個同じおにぎりたべたか #ブルべ死亡カルタ
12-01 14:36

ベッドから2m歩けた!あとは体力ね…
12-01 14:30

カルタ投票するといいかもね…どれも秀逸だけど
12-01 13:09

みんな普通にトラブルべ??
12-01 12:35

の「狼煙でシフト断裂」@eijitom: @atkamano じ「樹海ラインでシフト断裂」 #ブルベ死亡カルタ
12-01 12:28

結構なぼた雪! http://t.co/hK82TBAi
12-01 10:34

雪が舞う! http://t.co/PSVKGH2G
12-01 10:33

三ヶ月で普通になっているはず!あとは体力だけね(笑)@Yukichan: @MuAuan @pikasyacho そんなに早く治るの?
12-01 08:02

長野県内10日で5人死亡交通事故か!歩行者は反射材付けて、なのか?!まあ半数は、道路横断中。あとは??
12-01 08:00

@pikasyacho 本当の所は3月復帰、5月本格化だと思うので、まさしく4月は200お願いします。あと、flecheは出たいです
12-01 02:34

@pikasyacho そりゃ、治るかもと思ってます(笑)
12-01 02:27

寝過ごした!まあ、仕方ないけど(>_<)
12-01 02:24


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード