11/24のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

ですよね、流石すすんでる!@eijitom: @MuAuan 中学3年の時に足首骨折して手術、退院した後はギブスした状態で松葉杖かついで自転車で移動してました。だって松葉杖で歩くより百倍楽で早いんだもの~。
11-24 22:09

@takuya_a なるほど、お疲れさまです
11-24 21:53

ご結婚、おめでとうございます!@takatori: @Tsukapon555 皆さんに祝って頂きましたよ~ http://t.co/oaoebxlU
11-24 21:52

ありがとうございます!@Naoki_TREK: @MuAuan 当時のブログです。→ 骨折当日から手術まで - http://t.co/vSdoL8nj
11-24 21:47

@naderaman でも発想はママチャリと同じです。エアロバイクの負荷は松葉杖歩行訓練より小さく出来るので、聞いてみますよ。まあ、松葉杖歩行訓練にはならない単なる足の体力強化ですが(笑)
11-24 21:46

ありがとうございます。あした聞いてみます!@naderaman: @MuAuan 病院でギプスしたままエアロバイク乗ってました。(^^;)>テル@シャカリキ
11-24 21:37

@Naoki_TREK 大腿骨体、真っすぐな部分がポッキリです。違うんだ!
11-24 21:35

袋田の滝行きたいね!裏磐梯も…@gak_t12: @Yukichan @MuAuan 大洗発着の9月の400もかなりすよー、裏磐梯は……はしりたいなー"
11-24 21:10

シャカリキのテツさんのリハビリは退院したら、やはりローラー回したのかなぁ?!因みにママチャリで最寄り駅行こうとしたら、今日の理学療法士代行さんはダメ出しでした。再度担当の人と話してみよう。まあ松葉杖持ってママチャリ乗るのが普通は違和感あるけど
11-24 21:08

なるほど!シャカリキ読んで勉強します@naderaman: @MuAuan はい、それが今のやり方のようです。「シャカリキ!」のテルの落車後のリハビリが今のトレンドのようです。
11-24 20:48

凄いなぁ!3月には走りたいなぁhttp://t.co/JoaHvJTU@ajchiba: 【BRM情報】2013年のBRM情報を、AJ千葉Webサイトにて公開しました。 http://t.co/Bf4verWr
11-24 20:45

@Naoki_TREK 松葉杖歩行は少しずつ出来るようになって来したが、まだまだ足も体も痛いし、発熱してて、これであと一週間で退院出来るのかね??ってまだ思っています(笑)色々よろしく教えて下さい
11-24 20:37

@naderaman 集中治療室出たら直ぐ理学療法士が来てマッサージしつついろいろ説明、翌日直ぐ歩行訓練でしたから驚きました。
11-24 20:32

@kurosawahisashi 千葉忘年会サイクリングご一緒出来ず残念ですが、復帰は案外早そうです(笑)
11-24 20:26

それにしても、リハビリ開始が早い。昨日相部屋のご婦人は手術前から開始していた。大腿骨骨折も術後翌日には歩行訓練したので驚いた!
11-24 18:57

しかしちょっと痛い位でなぜ歩けないのかなぁ??足折る前と筋肉なんてあまり変わらんだろうに?!どうも腫れてるのが筋肉の能力を削いでるらしいが,,,
11-24 18:45


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/24のツイートまと】

MuAuan ですよね、流石すすんでる!@eijitom: @MuAuan 中学3年の時に足首骨折して手術、退院した後はギブ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
247位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード