11/17のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

とりあえず! http://t.co/2TPdmks7
11-17 23:00

今すごい雨、4時間後には止んでいるという予報を信じて寝ようっと!
11-17 20:02

いつものように傘持たずに家出たけど、今日は徒歩だから辛いかも,,,,走るかな?!
11-17 17:12

@hayavusa @hiramatsuuuu でも、いつもの人が普通に3200以上走っている現実もあるし^^;遠征は、さっさかSR取れるヘルはうれしいです
11-17 11:04

ブレーキシュー前だけ交換。でも、まだ使えるなぁ~
11-17 10:59

@beyweb よろしくでーす
11-17 10:54

@makota555 来年もよろしくお願いします。
11-17 09:06

@makota555 あれ、スタッフ東京じゃなくて青葉なんだ??
11-17 09:02

残念!間に合いません@hayavusa: 明日は琵琶湖回ってきます 誰かSLの写真撮りに来ませんか http://t.co/vM9JALkV #BWK1118
11-17 08:10

ルートラボだから,,,,ルート上は道に見えるけど、木の高さかも?とにかく確認に行かなきゃですね♪@kurosawahisashi: @MuAuan @WATSbrm @rptaki @gak_t12 48%?
11-17 08:09

どうやら馬籠峠越えは、昔は川の両岸が切り立っていて、歩けないみたいね・・いまどきはやっぱりこの峠(400m平均7%)は避けるよな。。ww
11-17 08:04

あれあれ、山は今日は雪なの??
11-17 08:00

旧中山道、中津川あたり、妻籠と馬籠どうしようかな?リベンジするチャンスかな??あそこは中山道でも、一番の見どころだからなぁ~
11-17 07:47

@WATSbrm @rptaki @kurosawahisashi @gak_t12 すごい!よく見たら48%とかあるね??まあ、楽しいけど~
11-17 07:37

なんか六次郎近い所まで楽しめます!帰りはどうする?@WATSbrm: @gak_t12 @kurosawahisashi @MuAuan @rptaki グリーンライン走ってて、こんな道気付いたことあります?http://t.co/PRvvzQHs
11-17 07:28

明日は長峰峠やめて、岐阜まで中仙道にしようかな、距離70km短いし,,,,ネックは中津川のアップダウン
11-17 06:21


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
111位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード