11/14のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@kurosawahisashi 他にも近い人が,,,,たぶんご一緒 @gak_t12 @WATSbrm @rptaki よろしくお願いします!
11-14 21:47

今日なのか?知らなかった!@nhk_news: “世界糖尿病デー”予防をPR http://t.co/zoDoryGZ #nhk_news
11-14 21:44

@kurosawahisashi 自走ならご一緒?よろしくお願いします(笑) でも翌日も走りたいので、雨でも自走の予定です?!
11-14 21:40

鹿児島のホテルは昨年と同じ所が取れたよ!結局、いくつか直接電話して、あるホテルで一泊取れたので、念のため電話したら部屋は移動するけど、二泊取れた。ホントにラッキーでした
11-14 21:30

選挙か??決まると速いな!
11-14 19:19

もう冬か?鍋焼きうどん http://t.co/k0h5iRDM
11-14 12:24

参加費短い方で8000円也、aj年会費と同じ??@cyspo: 自転車イベント。3/2~3 四万十・足摺 無限大チャレンジライド。足摺コース約108km、四万十川コース約136km、その両方を走る無限大コース約244km http://t.co/BzdJwtVh
11-14 09:12

今週は釈迦に説法な日が続く?!
11-14 09:05

バスや電車は不便です!@kurosawahisashi: いきなり綾瀬行きのバスを逃す。諦めて八潮駅まで歩く事に…。
11-14 09:02

野暮用が17日夕方にずれこんだ、スタートが遅れそう
11-14 09:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード