11/11のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

アワビに多層膜を作ってもらえばいいのにね??同じようにカルシウムなり成分を塗れればいいかも、人工貝殻♪そう言えば人工真珠はあるかなぁ…
11-11 23:51

ああ?お花茶屋がでっかい宇宙船に囲まれてる! http://t.co/yimCTn9q
11-11 20:03

やっぱりうなぎにgpsくっつけて離せ、追っかけろ!それにしてもしらすが減ったのは海流が変化したんだなぁ…たぶん
11-11 20:00

慣性モーメント大きくしただけかな?電動アシストを充電する方が便利そう@KATACOLIMAN: あのF1のKERSシステムと同じ仕組みを搭載した自転車が登場:ロードバイクLOVE http://t.co/kQBtonHO #Zenback @roadbikeloveさんから
11-11 15:17

このところのマイブーム?焼き芋♪これからますます美味しい http://t.co/whu6RlHy
11-11 12:51

@rptaki 五色とは??緑は大葉なのね?
11-11 12:42

うまそうな!@WATSbrm: 浜めし、五色ど~ん http://t.co/doG1lFgz
11-11 12:36

@kubombersayukii ご快復おめでとうございます!
11-11 12:16

ランニング、なるべく進まないをモットーにしようかな。信号待ち程度の足踏みなら、少しは続けて走れるなぁと今日気づいた
11-11 12:01

このところのマイブーム?焼き芋♪これからますます美味しい http://t.co/b2OGNaCk
11-11 12:00

@Yukichan 中仙道経由鹿児島です
11-11 11:51

それにしても来週は何時に出ればベストなのかがわからなかった。結局、和田峠を温かい時間帯に通過することだけ考えて出ることにしよう。
11-11 09:36

ブルベのキューシートに長距離を走らせる魔法がかかっているんだよなぁ~きっと!次の短い距離をつないでいる内に目的地に着いてしまう
11-11 09:35

@Tsukapon555 寒そうだけど、がんばれー
11-11 09:32

@gak_t12 楽しそう!
11-11 09:30


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/11のツイートまと】

MuAuan アワビに多層膜を作ってもらえばいいのにね??同じようにカルシウムなり成分を塗れればいいかも、

コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード