sBRM1118お花茶屋1775km鹿児島;キューシート

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

ってほどじゃないのだけれど・・・あと一週間でスタートなので、

宿やお風呂を考えて、タイムチャート修正した。
17日昼間は用事があるが、とにかく17日中に出発する予定。
途中、杵築城寄り道入れたら、1750kmなのでそれなりに気合入れないと、日曜日に帰ってこれなくなるww

和田峠をとにかく暖かい時間に通過したいということで、22:00ごろスタートすることにした。
それでも、230km地点の下諏訪温泉がお風呂のメッカなので、一風呂浴びようと思う。

そうなると、長峰峠通過が夜になってしまう。
そして、少し下った下呂の温泉入って、仮眠の予定だけど、この時期の真夜中・・・
とっても寒かったら、寝ずに岐阜まで下ってホテル入るか、下呂でホテルに入って寝ちゃうけど。

次の夜地点が問題だけど、小浜に24時間スパがあるので、そこで一風呂。
それとも手前のわかさ温泉で一風呂。

なんだかお風呂中心な旅になりそう。
その先に三方五湖があるので、悩むけど・・・まあ余裕ないなぁ~

そして、ふじつ温泉あたりで宿泊したかったが、どうも明るい内に着いちゃいそうなので、やはりここらあたりは行けるだけ先へ行く。

結局、養父手前で泊まれれば泊まろうかなぁ~
それにしても適当な宿が・・・
まあ、夜久野あたりにしようかな

そして、いよいよ一昨年目的地だった出雲・・・でもどうやら夜到着なので、そのまま通過。

少し行った太田市あたりで宿泊予定。
(下のキューシートではオートキャンプにしているけど、たぶん手前でダウンしそう)

ここからはいよいよ未知な世界で、たぶん秋吉台など観光的な要素が強くなりそう。
つまり、観光しつつのんびり作戦。

そして、次の宿泊地は杵築手前にして、翌日明るい時間に杵築の城下町を見てみたいなぁ~

そうなると、最後はどうやら宮崎辺りで一泊して最終日?(一日前だけど)に125kmあまり走って鹿児島へ夕方到着予定かな??
鹿児島は一応昨年同様に2泊予約しておいて、ほんとにのんびりしたいと思う。
帰りはさてさて・・・やっぱり飛行機かな??

ということで、全体のタイムスケジュールは以下のとおり
sBRM1118-Time1.jpg

sBRM1118-Time2.jpg

近くを通ったら応援よろしくです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード