2012BRMのリザルト7100km+Fleche??

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

今年のブルベを振り返る??

いや、一応全体をまとめておこう

結果を表にした
resultsBRMscadule2012.jpg

主な思い出は
埼玉1700km;寒風山、竜飛岬周りが絶景だった。そして帰りの300kmの豪雨とスプロケ脱落。マタギ街道、白布峠が寒くてかつぎりぎり下った。それでも自走往復含めて1850km。
北海道1500km;寒くて雨な北海道だけど、満足感いっぱい。600km不眠でぎりぎり完走。懇親会まで楽しく参加できた。
乗鞍600km;新野峠後体調不良、木曽福島への下りで元気回復、最後は暑い峠だった
茂木600km;大雨な茂木・・・でもいつも通り完走
沖縄300km(雨);前半ほとんどラストランナー、懇親会不発。
銚子300km(大雨後のシクロ);泥んこ遊び
御坂みち400km(ぎりぎり認定);鳴沢のコンビニでは間に合わないと思ったが・・8分前ゴール
奥利根400km(ヘロヘロ認定);坤六峠でヘロヘロ、金精峠後どうにか回復
日光300km;寒そうな白木さん
九州1000km台風DNF;延岡でリタイヤ、その後の高千穂までの道が楽しかった
会津600km落車DNF;痛い居眠り落車、前輪大破で郡山駅まで親切な若者に救われた、郡山駅外で仮眠
富士400km熱中症(たぶん糖尿病)DNF;N岡さんとご一緒
喜多方600km糖尿病DNS;糖尿病の薬の影響などで不安定で参加不可能な体調だった
紀伊半島一周600km糖尿病DNS;迷惑かけそうな体調なので、断念
奥志賀400kmDNS;前日ちょっと忙しくて朝間に合わず・・・

結構、DNFもDNSも多かったが、全体で認定4SRで7100km+Fleche360km完走でした。

全体としては、落車1回でその他の大きなトラブルはなかった、ノートラブルじゃないが落車激減。
今年はまだ終わらないが、来年こそはノートラブル、ノー落車にしたい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード