09/20のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

食前148食後60分192、やっと下がってきた!
09-20 20:31

あるある@gak_t12: ジップロックにそれぞれいてていたのに、ジップロックの中に水がたまってるのを見たときは、目の前がまっくらになったYO"
09-20 18:28

@gak_t12 @WATSbrm @rptaki よろしく、最初から福岡1000でいいんじゃない
09-20 09:45

やはり行なくて良かった!@gak_t12: やっぱすっげぇw RT @atkamano: とりあえず、PC4で撮った暴風雨動画をアップしてみました。http://t.co/xyqqJ4c3 #BRM915 #福岡
09-20 09:41

@mshirakawa 大変なことになっていたんですね…この際ゆっくり休んでください!
09-20 09:38

オハー、お大事に!ウワンはゆっくりなので筋肉痛は大丈夫だけど、足の裏とお尻にキズパッド貼ってるよ(/_;)@Tsukapon555: …昨日肩をほぐしにいったのに、もみかえしでやっぱり痛いよう。
09-20 09:33

昨日は老眼でTwitterもつらかったが今日は幾分回復しました。何だったのかな、でも遠くはまだ見えるから、前よりいいかも!?
09-20 09:05

今日はすべて階段歩こう!とか…日暮里乗換やっぱり疲れた(/_;)でも運動しないと☆坂も楽したいし!?
09-20 08:59

食前174、食後計るの忘れてしまいました…ちょっと下がったから安心したのか?これだからダメなんだろな…まだまだ高いんだけどせめて150以下だよな
09-20 08:48


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード