09/09のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

来年は宇都宮走ってみようっと…
09-09 18:26

@naderaman 完走おめでとうございます!
09-09 18:25

@vyv00411 完走おめでとうございます!
09-09 18:20

今日ランドヌール誌来たが、今年のブルベ記念になってうれしい!みんなの顔も写っているし…関西や九州1000も入っていると良かったけど…欲張り過ぎかな?
09-09 18:06

流石だー、速いから出来た技!!ですね…@eijitom: 今日は日の入りに間に合わなかったけど無事ゴール!多分。こんなに時間一杯楽しんだブルべは初めてかも!(>_<) 皆様ご声援ありがとうございました~! @ 宇都宮市 森林公園 http://t.co/qGTFGCWF";
09-09 17:59

参加します!@punk_butyou: 非公式打ち上げ!福岡ブルべ1000km http://t.co/hNTSX0gg
09-09 17:50

@gak_t12 お疲れ様でした‥来週がんばりましょう!
09-09 17:20

九州1000は600まできっちり15km/h、あとだいたい11.4km/h平均で最後が1000km超えた調整分で12.2km/h平均位☆先ずは普通に600走って3時間仮眠かな、もちろん途中日向でちょっと仮眠
09-09 11:20

@kubombersayukii お疲れ様でした…でも一本完走おめでとうございます
09-09 07:04

睡魔にはお気をつけて!!@kurosawahisashi: PC2ほぼ最後尾
09-09 07:02

@Yukichan お疲れ様でした、残念!でも無事で何よりです…ゆっくり休んでください
09-09 06:54


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード