08/12のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

無事帰宅!アブに刺されたあとが痛いよう。治るにはかなりかかりそう
08-12 20:52

なんか親切だったなぁ…アテンダント
08-12 17:29

はや http://t.co/w0dhF1wC
08-12 15:56

あ、ジェットエンジン!? http://t.co/PA90Ds48
08-12 15:48

あ、また待ってる?! http://t.co/506y9hWT
08-12 15:44

"@terrawell: @naderaman @Yukichan あ、でもこれまでの調光レンズプラス度付きクリップよりはかなりましでした>眩惑"あの雨で外さずに走れるなら、買おうかな?!
08-12 15:05

それはうれしいですね…jetstarの評価が少し上がるかも(笑)@terrawell: @MuAuan @bongo_jp @atkamano 新千歳→成田のジェットスターは手渡しでした。往路で輪行袋の扱いを見せたのと同じお兄さんだったので安心でした
08-12 15:03

"@bongo_jp: @atkamano 50万申告で350円、行きの千歳は必ず手渡しなので使いませんが羽田は使わないとターンテーブル行きなので何時も利用してます~"なるほど!
08-12 14:56

ゲート0とは…なんとなく椅子が… http://t.co/3NGpwdB4
08-12 14:50

昨日の最終便は今朝出発とのこと…今日の便は本日中出発とのこと…遅延理由は機材調達とのことだから、改善は難しそうな?!
08-12 14:47

先ずは…☆ http://t.co/nrKUYGpn
08-12 14:09

荷物は出発時刻の2時間前、1340からだと… http://t.co/oB4Aa7en
08-12 12:08

荷物待ち★やはり90分かかったよ‥ http://t.co/MQ2h9Zw7
08-12 11:53

@atkamano その一時間後です(/_;)
08-12 10:22

疲れて観光の意欲が…今度またサイクリングにこようと思います。@pikasyacho: @MuAuan サッポロビール工場見学にいきましょう! 試飲はめちゃくちゃ旨いですし(^。^)
08-12 10:20

jetstarが、遅れて5時間も余裕あります(/_;)@terrawell: @MuAuan 私もやりましたそれ。補助席が埋まる状態で、予定の65分が80分以上かかりました
08-12 10:15

そう言えば、jetstarから遅延の電話連絡が、ありました…理由はよく分からなかった★
08-12 10:12

北24条駅から空港、バスに挑戦!? http://t.co/RHxptHVx
08-12 10:10

今日もガッツリ御飯♪ http://t.co/DnGd7otm
08-12 07:54

@hisachan83 いいなぁ寒風山☆
08-12 06:38


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード