08/11のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

美味しそうな、玄米大盛☆ http://t.co/qqETCYLs
08-11 21:13

流石ジェットスター、二度目の出発時刻変更が来た!午前発が、1500発になっちゃいました。予定ある人はたまんないなぁ…
08-11 21:11

@Yukichan この前行った向かいの道のところに同じような店
08-11 21:06

@Yukichan 近くのもう一軒別のに来てみた http://t.co/mj835DFr
08-11 20:59

@Yukichan じゃ行ってくるかなぁ…
08-11 20:39

@Yukichan 行く時間なく寝ちゃいました、まだ食べて無いよう
08-11 20:22

@gak_t12 来年の北海道楽しいらしいよ?!
08-11 18:38

あれ??旭川の豪雨は??降られなかったの?!それ以降も雨結構降られたよー@terrawell: @naderaman いえ、300のみでしたが好天でしたよ~
08-11 18:32

しかし @Yukichan さんのおかげでホテル間違えずにこれたよー感謝!
08-11 18:28

摩周湖で刺されたアブのあとが痛痒い!ひとつが10円玉位にかぶれ‥
08-11 18:17

@ymp128 おー、頑張れ~
08-11 18:15

北海道パラダイスウィーク完走出来ました!スタッフの方々、何時も見守ってくれて手厚いケアに感謝します。また、Twitterの応援も励みになりました。今回もギリギリですが完走出来たのも皆さんのおかげです。ありがとうございました!
08-11 18:10

ホテル入ってすぐ仰向けに2時間寝てしまった(/_;)帰りの準備しなきゃ
08-11 18:02

@ntoshiyuki_jp ちょっとアップダウンがたくさんのコースで疲れました(/_;)
08-11 17:59

@norizo6 たくさん食べてがんがん話せて、飲みも…いや楽しかったです!
08-11 17:58

これでビール作っていたそうですね… http://t.co/pUSzdSPH
08-11 13:28

始まりました… http://t.co/B0BsVa1k
08-11 12:38

会場なう☆ http://t.co/DktP1O8p
08-11 12:12

ビール園なう☆ http://t.co/KDzKJqe7
08-11 12:04

結構近いと云う印象!?旭川はもっと遠いと思っていた!知床も…
08-11 08:15

@ishikoh ぜひここまた走りたい!でも土地土地あと一泊したいです
08-11 08:11

@rptaki 今回が地獄ね…かな?
08-11 08:10

@kubombersayukii ありがとうございます。最後に東北のラストの事故思い出したよ…で安全運転
08-11 08:08

@terrawell 流石にお腹すきました…こっちはもう1日休んでから帰ります
08-11 08:05

雨気持ち良かったよーただお尻が…@boss_34_vdc: @MuAuan 雨にたたられたパラダイスでしたが、無事完走おめでとうございます!"
08-11 08:03

携帯充電中☆健康センター http://t.co/9TySzJRc
08-11 08:02

@terrawell ほんとに疲れたと云うか、人間としての機能を少し失いました…それでも完走出来て良かった!
08-11 07:43

今日も朝はガッツリ☆ http://t.co/D1ivsuAm
08-11 07:12

ゴールなう☆17時間49分 http://t.co/VbsHJVeo
08-11 02:52

最終PCなう☆ http://t.co/s6l7v2hu
08-11 00:25


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード