08/07のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

北海道は低温注意報なのか?そう言えば、食堂でもここの人が寒いと言ってたなぁ…夏とは思えない涼しさ(寒さ)だもの?!
08-07 20:53

しかしクリオネ出るとき、どちらまで?と聞いたら、10km離れた清里のユースホステルとのこと…え?って聞き返してしまいました‥まあ、ランドヌール
08-07 20:47

@boss_34_vdc まあ明日こそのんびり自然を楽しみます
08-07 20:43

楽しみだなぁ、でも延々続くので自分を見失いそうです@makota555: @MuAuan お、お疲れ様(^^)/~~~次は観光地巡りの600ですね。知床峠と野付半島は走ってみたいなぁ…頑張ってね~^^"
08-07 20:41

部屋の空調20℃に設定したがぜんぜん働かない室温19℃、これでも暑い!?すでに北の人☆外は15℃位かな?
08-07 20:27

明日はキツネ寄って来るらしいが、菌持っているので触ると危険!とのこと…
08-07 19:39

そろそろお開き? http://t.co/a96fRrvI
08-07 19:29

クリオネの奥でやっているよ http://t.co/Isznl7Cw
08-07 18:12

西日の当たる部屋だけど、外の景色は斜里☆ http://t.co/b7XC5eMs
08-07 15:30

@terrawell グランディアの左向かいです!
08-07 14:45

大盛にしてもらったら、昆布も沢山頂きました!小野寺食堂 http://t.co/Dk0YTotV
08-07 14:33

昆布絶品☆ http://t.co/PMYvGFkj
08-07 14:26

近くの定食屋さん☆ http://t.co/hmEwzUD2
08-07 14:20

@yoon575 北海道は雄大ですね…!
08-07 14:19

@gold_berry503 今日もほんと疲れました…助走のつもりだったんだけど
08-07 14:18

@ymp128 ダメ、明日はマジやばそう。
08-07 14:17

@ishikoh ダメージ残っているので騙し騙しです。
08-07 14:16

バス停が豪華…(笑)@r16wahahaha: @MuAuan 北海道でも野宿ですか。頑張ってください。
08-07 14:15

@yama_BEARBELL なぜか、今日も苦しみました…向かい風、雨…お尻まわり
08-07 14:14

@gak_t12 @terrawell ホタテバーガー食べられる人は速い人ね…あそこで3時間以上待つのはなんとも…
08-07 14:12

一風呂浴びて、洗濯して、昼寝も出来たので、飯行こう!
08-07 13:24

ゴール受付完了☆疲れたよー向かい風と雨と微妙にアップダウン http://t.co/bmR1wGIy
08-07 11:09

PC4なう☆仮眠後大雨の中、スローパンク発覚、空気入れつつ走って、サロマ湖道の駅で無事修理
08-07 06:34

湯別のバス停286km辺りで仮眠☆
08-07 02:40


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード