08/04のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

明日の準備と云うか、雨ブルベだとあきらめがついた?すでに外は雨だし気温も低め、全体に寒いブルベになりそう…で、着るもの決まった!あとは朝起きるだけかな…
08-04 19:43

ハーベスト北海道カレー…辛い3、ほんとに辛い!☆ピピさんと一緒 http://t.co/NAq8ukvu
08-04 18:24

自転車組み立て、基本完了☆特に問題無しみたい?流石os-500! http://t.co/yV1OGGQN
08-04 15:57

寝不足気味だから、この涼しさはうれしい!うっかり寝過ぎて寝坊するのが怖い?
08-04 15:17

問題無しでしたよーちょっと遅れたけど@terrawell: @MuAuan どうでした?自転車問題なく?私は18時台のに乗ります!
08-04 12:23

北海道ついた♪ http://t.co/t3XzuYII
08-04 12:17

初jetstar! http://t.co/RGfXuPX3
08-04 09:45

自転車オープンチェック完了☆あとはウェイト?! http://t.co/NrfLgzS9
08-04 07:59

@Yukichan 速いね…?!
08-04 07:33

免許証ですね…@Yukichan: @MuAuan 空港入るのに身分証明書いりますよ。パスポートでもよいけど。
08-04 07:29

明日は初山別まで雷だと辛いなぁ
08-04 07:05

今日のjetstarは、成田空港第二ターミナル…パスポート無いのがちょっと違和感だったり?!LCCで自転車が不安かな…
08-04 06:59

今週はまずは夏休み…だよ!楽しみだな~
08-04 06:55

アクセス特急、青砥に乗れた。荷物が難儀?!
08-04 06:52

"@Yukichan: @MuAuan え?そんなのないですよね。現地でサインのはず。"ありがとうございます!745に空港駅予定です
08-04 06:38

北海道の誓約書はどこにありました? @Yukichan
08-04 06:36

\(><)/ギョッ誓約書忘れた!!
08-04 06:24


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード