07/26のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

サッカー男子日本チーム強いなぁ…楽しみだな!
07-26 23:42

inainaさん1146km、みんな最後まで頑張れ~https://t.co/HgtTm5pO
07-26 23:41

ルート修正して、保存したら・・・404ってなんななの?? ルートラボ
07-26 22:04

1146kmでDNFって、辛いなぁ!?
07-26 18:39

参考になります。接点復活材使ってみようと考えてました…@terrawell: 昨日供養したばかりの水没Edge800、試しに無水エタノールでUSB端子洗浄& @atkamano 隊長のブログ見てエアダスターを吹いたら復活したっぽい…. こないだ台湾バージョン
07-26 12:55

なるほど、すごいですね…@ntoshiyuki_jp: @MuAuan ロッキーのトップって寝てないと思います。じゃないと50時間前半はきついですね。
07-26 09:15

@gold_berry503 彼女はベリさんより心配かも?
07-26 09:14

"@ntoshiyuki_jp: RM1200 経過グラフ全員分。横軸距離で縦軸時間。 http://t.co/2A0Stl5l";
07-26 09:00

残念ですが、キツそうなコンディション、お疲れ様でした!@MATTatUSA: DNFして昨夜遅くにKamloopsにたどり着いて爆睡してた。やっと復活。チャレンジは失敗したけど、今回は実力不足を実感 車でも借りてこよっと。
07-26 08:54

200しかみて無いけど…94だと峠が出て来て、\(><)/ギョッ、@Yukichan: @MuAuan 曲がるところが少ないっすね。間違えるとエライことになりそう。
07-26 08:48

"@ntoshiyuki_jp: @MuAuan いいなぁパラダイスウィーク。なんでみんなそんなに休暇とれるんでしょう?"ブルベ年休で一年過ぎちゃいますね…でも今年は海外までは無理でした…
07-26 08:45

@gold_berry503 なんかフィリップさん、好調そうですね…じゃ、S田さんもご一緒ですか?無事にこの後も大自然を楽しんでください!
07-26 08:17

@hiramatsuuuu @gold_berry503 @potter_harapo お疲れ様でした。ほんとご無事そうで何よりです。ゆっくりお休み・・・できるんですか?
07-26 08:10

RM1200 1名ゴール52時間52分BeautyCreekで寝ただけで走っちゃったんですかね。JapanはRevelstoke911.9km3名通過ですね。がんばってほしいです。https://t.co/eBmSoFxR
07-26 08:08


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード