07/24のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

jasperでのリタイアが21人になった…厳しいなぁ…
07-24 23:17

jasperで16人リタイアか…いよいよ山場だなぁ‥
07-24 20:06

なるほど!見習わないといけないですね…@ntoshiyuki_jp: かなり悪天候みたいで、Jasperから先、山間部で標高も上がっていくから、自分の体力と装備とリスクを天秤にかけて、危険と判断したてやめているんだと思います。欧米人、無理せずあっさりDNFする人結構います。
07-24 20:02

暑い!蒸してる‥これなら寒い方がいいかなぁ…
07-24 15:47

なるほど@eijitom: 相当厳しそう。気温8度50-70mmの雷雨Showers at times heavy. Thunderstorms early this evening. Amount 50 to 70 mm. Low 8 http://t.co/rWdikdbn
07-24 14:21

やはり別な何かかなぁ…https://t.co/QJaV9xyN
07-24 14:01

一人二人ならそういうこともありそうですが、かなり突然止めているように見えるのが??やはり雨とか過酷なのかなぁ…@vyv00411: @MuAuan スポークが飛びまくったんじゃない?きっと。
07-24 13:47

速い人がリタイアしているのは何故だろう?https://t.co/eBmSoFxR
07-24 13:33

全員無事valemount通過ですね…しかし445kmまで行っちゃうんだなぁ
07-24 12:19

@ymp128 頑張ってますね…って、応援のしがいがあります☆
07-24 12:11

@Yukichan このペースみんな速い。 走りたいけど早くて4年後ですね^^;それにしても知り合いだらけでしょ??
07-24 08:14

Valemount321.9km地点、1名まだついてないなぁ~でも時間あるからね。フィリップさんまだ5番目(7番目)のタイム、それにしても4時スタート組のCAN3人は別格の速さ??https://t.co/HgtTm5pO
07-24 08:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード