07/17のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

摩周のホテルニュー子宝北海道川上郡弟子屈町湯の島2丁目4-13015-482-2131 ? http://t.co/0RwPfoUIいいかも??
07-17 21:04

摩周湖はどっち周りなんだろう。願望で右回りにしたが、PCの感じだと左回りだよなぁ~発表が待ち遠しい
07-17 20:27

@terrawell @Yukichan ウワンは摩周温泉までいくかも??結構平坦なので、大風が吹かなければあと2時間半がんばって行けるかもって考えています。だから、ホテルは入りません。風が吹いたら、中標津がやっとだけど・・ホテル入る余裕はないし・・・仮眠後摩周湖で朝かな!
07-17 20:21

はい‥ホテル利用?ですが中標津の予定です@terrawell : http://t.co/LmzNRTfS 360km地点の中標津まで我慢してホテル泊かな…PC4の通過後に泊まれば、60km先のPC5のリミット11時前後まで猶予‥ホテルで朝食摂って7時出発で間に合いそう!
07-17 18:11

これも世界的な異常気象なのだろう。でも10年以上の中長期的予報も欲しいなぁ…もうあるかな?異常とばかり言ってられない!
07-17 14:55

今日も暑くて外回りは厳しいなぁ…
07-17 14:48

今日は、昨夜TV放映されたいつものところで食事☆店長が時間かかるし、冷房も効いてない…まあ待つからと入ったが客多くてほんとに待たされた。大して美味しい訳じゃ無いのに
07-17 14:35

@atkamano 趣味は一人が気が楽☆家族も友達も…気が合えばかな??
07-17 14:30

昔は夏強いと思っていたが、からきしダメだとわかった★遅すぎ
07-17 09:00

三日間食べ過ぎで、階段がつらい?って無いよな…
07-17 08:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード