05/31のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

明日になれば、記録更新??https://t.co/zXm7bQdyL4
05-31 21:47

@cyarimo こういう成果が得られただけでも面白いですね!
05-31 21:17

@cyarimo これたぶん極低温で実現できる相なんだと思います。。なかなか実用までは。。(;^_^A
05-31 21:16

読響 プロコフィエフ ロミオとジュリエット 指揮者が愉しいおじさんだという証(笑) チェロとコンマスとティンパニが格段に良かったね♪
05-31 20:57

読響 キリルカラビッツ指揮 ローマの謝肉祭も逸品だったが、シベリウスバイオリン ムローバは圧巻 音色や強弱が絶妙でしかもオケも応えて最高の演奏でした♪
05-31 20:02

UCI would rankinghttps://t.co/Cij73LF31bNibali三位だね~
05-31 18:26

これいいね!逆も面白いね。。映像でも良いけど♪@gigazine: 手話を自動翻訳する手袋「SignAloud」を大学生が開発 https://t.co/JFaoQoVBDv https://t.co/d6XVEKWVPj
05-31 17:13

@cyarimo 著者みたかぎりは、内容は一定のレベルかなと思いますが。。
05-31 09:19

@morou2 @beyweb そうじゃなくて、新しいのを送っちゃったので、ふるいの付けたんだけど、その信頼性がいまいちで今週末走らないと。。(笑)
05-31 09:17

@cyarimo Tfooftさんは昔理論作ってノーベル賞もらったはず(笑)この論文も見つけた報告なのかな??
05-31 09:16

続きを読む

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
163位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード