03/01のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

凄い!がんばれー@tri1021: 小江戸パート91kmだん。20:24。がくさん夫妻がお出迎えしてくれました。これより大江戸パート112kmにむかいます
03-01 21:04

6600円の冒険です!@naitoumituyasu: @MuAuan 凄いですね〜、今回は風よけになれなせ〜ん。ww
03-01 20:43

今始まったのね♪@AudaxSaitama: 本日予定どおり日本縦断2700kmの6BRMの受付を開始しました。キューシートの公開は遅れています。アップ予定日の問い合わせにはお答えできません。準備でき次第アップしますのでそれまでお待ちください。
03-01 20:42

@gan_tyo ん?またよろしくお願いいたしますm(__)m
03-01 20:37

日本縦断無事振込までやれました!間に合ったみたい(笑)
03-01 20:36

2014BRM(AJ千葉)に参加します! http://t.co/HzikSk1zru @SportsEntryさんから 峠はなかったのね。今年初袖ヶ浦、よろしくお願いします。
03-01 20:23

間接的に繋がるの??@beyweb: @MuAuan @Yoshida369 規制で直接は繋がらないみたいてすね。
03-01 19:10

なんだか雨あしが??
03-01 18:59

やはり!@Yoshida369: @MuAuan 私も今週上海で、ほとんど使えませんでした。携帯の3Gで使えた時もありましたが、中国のWiFiは全くTwitterにつながりませんでした。
03-01 18:48

東京の方が寒いかも??
03-01 18:18

続きを読む

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
247位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード