10/31のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@rptaki 分かりません、が新しい組織になるのは今日だろうと思います。HPも...更新されるかなぁ♪
10-31 23:23

しかし某社団法人?の船出な日だろうから...みんなでお祭りしなくちゃね♪空振りでも思い出にはなるしね!
10-31 23:18

え??@rptaki: たった今、来年のブルベ会員登録は無いと知る。
10-31 23:10

なるほど@hayavusa: いやいや、実際はエントリーは12月ぐらいになると思いますよでもサイトとかには徐々に出していきますRT @MuAuan: そちらはほんとのエント @hayavusa: 1月からやるウチにとっては本当に2か月前の日だから、11/1は意味ある日です
10-31 23:00

そちらはほんとのエントリー峠なんですね♪@hayavusa: 1月からやるウチにとっては本当に2か月前の日だから、11/1は意味ある日です
10-31 22:58

@beyweb @gak_t12 @87ngi 峠にはならないと思うけど??これからずっとだし、青天井だろうし...オープンセールあれば別だけど
10-31 22:50

@norizo6 @ChooshuuOnago 本格的!ありがとうございます
10-31 22:44

RT @norizo6: @MuAuan @ChooshuuOnago 45Lぐらいがオススメです。自分は雨や冬に時は二つ用意してます。一つはスタート前までの防寒でスタートして暑くなったらエイドで捨てます。一つはレース中の予備で持って走ります。100均のジップ付きの袋に収納して…
10-31 22:43

いやいや、某サイトは出してるから、各クラブの方針次第かと??@rindo_express: @MuAuan @hayavusa カレンダー更新されたら、よーやくコース情報も解禁ですね♪
10-31 22:43

しかし弱虫ペダルのついでに録画なのんのんだより、毎回見てるんですよね♪
10-31 22:42

続きを読む

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
219位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード