12/31のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@Naoki_TREK この足に、雨ブルベは危険だよねー、来年は晴れるでしょう!来年もよろしく
12-31 18:02

ぜひぜひ!!@gak_t12: @MuAuan @makota555 また、あーいうシリーズブルべ参加したいすなー
12-31 17:59

大雨が多かった!一番は銚子300で泥んこ、花園の帰りが豪雨、東北の300の豪雨、北海道400など、九州1000の台風...3月から...今年はほとんど雨ブルベでした#今年のブルベフラッシュバッグ
12-31 17:50

@gak_t12 @makota555 楽しかった!!でも、思えば古都もdnfでした...
12-31 17:42

御坂みち、乗鞍600、奥利根のギリギリ完走。御坂道は軽井沢手前で向かい風とペダル不良、乗鞍は伊那で胃が痛くてもどしまくりで仮眠、奥利根は坤六峠下ったコンビニでヘロヘロでした...どれも最後まで死に物狂いで走ったなぁ#今年のブルベフラッシュバッグ
12-31 17:37

台風の九州1000、途中リタイア。理由は①体調(糖尿病後初ブルベ)②携帯ポンプ不良③大雨と風何よりリタイア後の高千穂ライドがホントに楽しかった!!#今年のブルベフラッシュバッグ
12-31 17:26

北海道パラダイスウィーク完走、600は納沙布岬からいっぱいいっぱいだったけど、どうにか完走。最後の300はホントに疲れきっていたけど...峠を越えているうちに元気が出てきた?雨の寒い北海道を堪能...そして初山別と札幌の懇親会が楽しかった!!#今年のブルベフラッシュバッグ
12-31 17:20

一番の思い出は東北1700完走、往復自走と途中のゴールスタート間も走って1860km走れた。大雨のスプロケ脱落、ギリギリ越えた白布峠、スポーク3本切れて300、400は一本無し、白布峠はギア固定でしたww#今年のブルベフラッシュバッグ
12-31 17:10

@MuAuan 右足庇う→左足庇う
12-31 11:52

内腿から膝にかけての感覚障害は、あまり改善していない。これが最後まで残りそう...リハビリ6週間
12-31 11:42

続きを読む

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
247位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード