07/31のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

一応画面切り替えが簡単だから、平均速度と時刻などは隣のページで表示して切り替えればいいかな??
07-31 23:52

@atkamano 残念です・・同じような仕様のDakotaでできるので出来るはずですが・・まだ提供してないのですね
07-31 23:49

ソフトは最新でした、ギブアップです。今度お会いしたとき教えて下さい!@atkamano: @MuAuan 設定で4つにできますよ。地図がみにくくなりますが。
07-31 23:42

どうしたの?便利に使っているよ。@WATSbrm: 1700の後に買ったインフレーター壊れた(;_;)。雨のせいかな?一度も使ってないのに~
07-31 23:38

この画面に2しか無いんだなぁ、software version2.4,GPS sv2.86 http://t.co/uDKY6EFl
07-31 19:33

@atkamano 2つしか選べ無いけど…ウェアが違うのかなぁ…?
07-31 19:06

オホーツク海側か…まあ…これとは関係無いけど、今回はくますず付けようかな…@nhk_news: 北海道・佐呂間町 ひょうや強風で被害 http://t.co/1gcINSHB #nhk_news
07-31 19:03

しかしEdge800の地図上表示項目が2つしかないのかなぁ??4つなら完璧なのに…!!デグレだろ?
07-31 18:52

この夏初めて…我慢出来ずに半袖、上着無し通勤…それでも暑い!でも、今週後半一挙に冷夏になったりもありそうで怖い?!
07-31 18:43

試行錯誤と不安さが楽しいなぁ…こういうの好きだ☆@WATSbrm: マイペースで行こうぜ: 18650 USBチャージャー http://t.co/BJfjo6pX
07-31 18:39

続きを読む

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
218位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード