07/31のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

サドルを再度1cmあげてみた?一度試し乗りしなきゃ!
07-31 22:37

ボーマのヘッドセットを新しいのに交換した8630円。これでフォークがハンドルと一体になった☆最初のは不良品レベル?!
07-31 22:30

福岡フレシュ参加チーム掲載されましたが、自分のなまえがちがっていた!獲得標高4000m越えが気になるけど、そろそろルート提出しましょうか? @gak_t12 @hide_foo @rptaki @WATSbrm
07-31 22:23

出力しなくなりました!ゴムのところが甘いようです。今までもったのに?!@kenneth_dm @gold_berry503 あら、動かなくなっちゃったんですか?新しいの調達?前々回の雨のブルベでは特に防水対策もせずに特に問題なかったので、大丈夫だと思っていました。
07-31 22:13

ちょっと悲しい?e-werkは水没を確認しました!完全防水をオススメします!陰干ししても、多分戻らないと思う?ちなみにエネループを直接ダイナモにつなげると逝ってしまいました☆エネループは3V600mAの電池で充電出来る @gold_berry503 @kenneth_dm
07-31 20:56

先週と今週のデータ比較?ちょっとローラー台練習したくらいじゃほとんど変わらない。それにしても峠~峠のラップが5分も違わない・・・松姫峠は先週のほうが速かったみたい。がっかり^^;一日の獲得標高2500m、2800m位、3000m超えるの大変?昨日は和田峠行く勇気なかった!
07-31 12:57

二週連続行ったせいか、桧原村が好きになってきた。東の銚子と松姫峠、とりわけ桧原村はちょくちょく行きそう。
07-31 12:51

ウワンもやっと見られた!ちなみにメールは文字化けで携帯版はアクセス拒否され、Web版は多摩北部見ようとしたら携帯が落ちた?、まあトップページ見ることにするよ!@Naoki_TREK: @norizo6 ありがとうございます。おかげで"東京アメッシュ"携帯から見れるように
07-31 10:44

東京アメッシュ どうにも携帯版がアクセスできないので、Web版というかトップページhttp://t.co/svlzV7a
07-31 10:25

東京アメッシュ 10分更新でした^^;<携帯電話版東京アメッシュURL> 【docomo】http://t.co/FlD5FWu 【au】http://t.co/iFzxbW1 【SoftBank】http://t.co/kWlqxqD
07-31 10:16

続きを読む

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
184位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード