02/28のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@kajisan728 @kenneth_dm @makota555 @naoki_trek 一応、千葉226.326がベースで、プラス平地というアップダウン追加だから、ウワンは千葉が楽だと思います?仮眠も、普通太陽の里だっけ?ウワンはコンビニだけど?
02-28 23:34

“@koganei3: @MuAuan inainaさんと一緒に走っていました~たぶんニアミスしてますね。 オレンジのキャノンデールの方じゃないですよねえ?”ボーマです(^_-)ミッションお疲れ様でした!素晴らしいスピードで、抜いて行かれました(^_-)
02-28 22:51

“@Yukichan: .@MuAuan @makota555 @Naoki_TREK @choushuuonago @tarowax みんな千葉っ子なんですね。コレだけいるということは速攻埋まりそうな予感。漏れたら、すぐキャンセル待ち?@Tsukapon555 よろしく
02-28 21:32

“@WATSbrm: @MuAuan 当日車で行きます。6:30組です。昨日から、花粉でかなりつらい。いい花粉対策ないですかねー”時間同じです(^_-)鼻水は垂れ流しが、一番?
02-28 21:27

@makota555 @Yukichan @Naoki_TREK @choushuuonago @tarowax もうすぐですね千葉423よろしくお願いします?
02-28 21:10

@gak_t12 さん、残念でしたね…一応ウワンも、10時間くらいパンクのまま10km/h以下で走って悔しいやら寒いやらホイール傷つくやら(/ _ ; )それ以来、タイヤは手ではめる、一度入れた空気を抜いてタイヤとチューブを馴染ませて再度入れてます、交換タイヤ持って行きます
02-28 21:06

@WATSbrm 調整よろしくお願いします(^_-)
02-28 08:11

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
155位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード