明日の下見;brm410千葉

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

大問題だよな~

なんだかとっても早く感じるが、BRM410千葉300(つくば)も残り1週間!!
いよいよという感じだ~

下見もこれが限界かな?!!
300km全部一度に見るわけにいかない。
かといって途中まで電車で行ってもホントの感覚つかめないしということで、今回は
①PC2までは実ルートを走る
②帰りはゆっくり体調整えつつ帰ってくる
という方針で、肝心なところは走っちゃおうということで、以下のルートを走ろうと思う



でも、これが限界だよなー。
この先は、全部見るなんてできないから、いよいよキューシートというかGarmin705で走れるようにならないとね。

今回は地図を新調したので、山の中で追随してくれるかどうかとても楽しみ
そして、表示は速度、平均速度、時刻、距離、HR、平均HR、Cal、勾配の8種類にした
HRは、今までV3使っていたが、今回はGarmin705で計測しようと思う。
こうしてだんだんサイコン離れするかも知れない。
でも、距離の精度は重要なので、これからもV3との併用になると思う。

この下見のキューシートは以下の通り
①出発;9:00;できれば1時間前倒したいが・・
②道の駅24km;10:20;通過の予定
③不動峠75km;13:30;らくらく行きたい!
④PC1;85km;14:00;昼食休憩20分
⑤きのこ山入口92km;15:00;快適なはず!!
⑥道祖神峠入口109km;16:20;気持ちよさそう!
⑦仏の山峠132km;18:00;そろそろ暗くなる?
⑧PC2、147km;19:00;まっくら?
⑨帰宅、260km;25:00

予定走行時間;17時間
ちょっと、夜中すぎちゃうな~

まあ、天気もよさそう、風も行きは南風、帰りは北風でどちらも追い風?
気温も、夜中でも5℃以上だし、快適なライドが楽しめそう???

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
175位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード