BRM512青葉400km御坂みち;完走(05/13のツイートまとめ)

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@ja1axe スタッフお疲れ様でした!とても楽しいブルベでした。また、よろしくお願いします。
05-13 22:14

PCは、0820…8分前。危なかった!そして最後の区間。基本下り基調な感じ?!…本来楽楽☆のはずが、渋滞、信号地獄でかなり危なかった。ゴール1052…これもクローズ8分前☆疲れた
05-13 22:08

通過チェックは、520…予定より30分遅れ。クローズより50分遅れ。ただ、道志のPCまで60kmを3時間なら…所が明神手前で左折してしまった!2km位行って気づいた!が頑張って戻る。しかし山伏のトンネルに0701に着いた!あとは下り♪だがPC手前のアップダウンが厳しい
05-13 22:01

PC後野辺山で-1℃!その後あの長い下り。そしてPC4手前もかなりアップダウンだがPC4は、予定より早い0137☆そして御坂みち、結構立ち漕ぎが上手く走れたが、下りでスポーク切れ、真っ暗闇の中修理☆これでほぼ絶望的かな…まあ、諦めないと云うことで、頑張って走ると人が湧いてきた?
05-13 21:45

PC3はギリギリセーフ☆2100だと思って有らん限り走ったよ!結果2059、着いてゆっくりキューシートみたら、2120だった‥参加者3人がほぼ同じペースで走っていたが、何度目かの参加らしい。二人ともここから下りだと云うが、野辺山まで登る!
05-13 21:27

PC1は、ペダルと信号地獄と向かい風で予定より20分遅れの1114PC2は、向かい風強風と自転車屋でペダルに油差しで、1600ほぼ1時間遅れ。このままだとPC3でタイムオーバーだが、登ってみたら、勾配小さめで予定を30分回復☆PC3まで行くことにした…軽井沢DNFが楽だけど
05-13 21:19

そういえば、ディレイラハンガーが曲がって、インナーローのときプーリーがスポークにあたるので使えず、御坂みちはほとんど立ち漕ぎなんてこともあった!
05-13 20:45

やはりきつかったんだなあ☆@ja1axe: BRM 512青葉200km御坂みち終了です。完走34名(スタッフ含まず)DNF 13名という厳しい結果でした。その中でも元気一杯余裕で帰ってきたのが3人@@;皆様お疲れ様でした。"
05-13 20:40

帰宅なう☆風も風邪もひどかったもの
05-13 15:46

今回のトラブル★スポーク切れた、ペダルが回らない物理的に、ディレイラの調子が悪い、GPSの電源不足、ハブダイナモ断線、とまあてんこ盛りでした!
05-13 11:46

続きを読む

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
247位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード