BRM310千葉300km銚子;幽谷通り

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

むかし懐かしい幽谷通り・・・

ここは千葉ブルベでは袖ヶ浦スタートで北方面へ出て行くときの定番??
スタート地点から15km程度行ったところで、みんなまだまだ元気
そして、いよいよここからロングライドが始まるよ~と言っているかのようにちょっとした上りが始まる。

2年前はこの幽谷通りが案外辛かったが、今回はこんなに短かったっけというほどの距離。
もっとも、この地点を走る前までAtkamanoさんが追い抜いていったけど、もう見えない。
そしていつものように後ろからも誰も来ない。

ちなみにこの幽谷通りを抜けてR409に入ったところで、なぜか後ろからGakuさんTakatoriさんが来たような気がするが、ご挨拶だけであっという間に先に行ってしまった。

ということでこの思い出深い幽谷通りを撮影してみました。
ご堪能ください?!
http://youtu.be/71RfqfxLc_U


つづく

BRM310千葉300km銚子;シクロ区間

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

今回のブルベはいろいろ大変だったので思い出深い

中でもPC2佐原を出て、銚子までの利根川沿いの区間は、すごいことになっていた。
雨で水溜りとどろんこ道なのはともかく、CR周りが工事が始まっていて、通行止めがいたるところにあって、
あの東関東自動車道横の自転車道・歩道まで、走れない。

わかっていて走ったのではなく、ある意味みんな山勘。
あるいは、前をいくひとについていくという状況で
さてさて、ウワンはどういうルートで走ったのか・・・
ここをビデオに記録した。
ちょっとお見苦しいところもあるけどご容赦を

http://youtu.be/YA3ymcmG7Kw


つづく

BRM310千葉300km銚子;とりあえず

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

そう言えば、ちょうどブルベ2周年?!

なんだか短いようで長い??

今回、思い出深い銚子。
でも、前回は初めての200kmで大風が吹いた日だった。

そして、そのとき感じたのは、同時開催の300kmの参加者が遠い世界の人。
http://muauan.blog96.fc2.com/blog-category-26.html

でも、今回はウワンがそれを走っている。
もちろん条件違うから、難易度はなんとも言えないが・・・
前回は、大風、今回は冷たい雨と風・・そして泥んこ・・

ということで、銚子300km、どうにか完走できました。
18h36mもかかってしまったし、途中居眠り落車という恥ずかしい結果も残してしまったが、とにかく完走。

ノートラブル目標にとっては手痛い一敗というところだし、現実立ちコケ程度の落車でさえ、思わぬ痛手やリタイヤを招く・・下手すりゃ命だって落としかねないから、いや二度は無い。
そのために、必ずどこでも仮眠をしよう。
我慢は禁物・・・

ということで、今回の実績は以下のとおり


つづく
プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
195位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード