BRM226宇都宮200km牛久;ゴール

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

PC1からPC2はおなじみ千葉のアップダウン。

だけど、今まで走ったこと無い道も多かった。
ウワンは小学5年生のとき、中村小学校に通っていたけど、この前も通過。
その辺りはお花茶屋から銚子へ走るときも通るけど・・佐原のほうからは来たこと無かったから、感慨深かった。

佐原まではバスで1時間もかかったんだよね。

そうこうしているうちに、PC2についた。
ここで、有人チェックなんだけど、
「使わせてもらっている縁もあって、何か買い物してください」
とのことで、レシートチェック。+有人チェック
今回の宇都宮はすごく丁寧に参加者をフォローしていて、アットホームというか安心して参加できたよ。
ブルベカードにシールを貼ってもらって、なんだかうれしい。

そして、PC3へ向けて出発。
途中で、件のクロスなブルベライダーさんに追いつかれて並走。
いったんは離れたが、PC3でいっしょになったが、ウワンが先に出発。

20kmほどいったあたり、坂を上ったあたりで、シークレット。
ここでほぼ追いつかれたが、またまた先に行く。

またまだ追いつかれて、実は今度は完全に先に行ってしまったが、次の信号で捕まえた。
ここからは10kmも無いからついていくことにした。

そして、暗くなって・・・ビデオに撮ってみました。
http://youtu.be/KZN3jXNaEZ4




BRM226宇都宮200km牛久;どうにか走ったよ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

宇都宮初めて完走できたよ。

確かに200kmである意味初心者向けってところだけど・・・
そこは一本一本ブルベはドラマっていうことで、今回も比較的単調とは言え、いろいろあったよ。

ちなみに完走時間は10h40mってことで、初心者向けにしちゃ時間かかっているよ。

今回は、前週の土日、風邪引いて寝込んだこともあって、体調が最悪でした。
特に、気管支まで炎症が入ってしまって、ちょっと動いただけで咳が・・・

まあ、それでも自転車はまたがっていればとにかく走れるので・・・
それに走って体温上がれば・・風邪も治っちゃう??
200kmだしね。我慢すればゴールできるよ~

う~ん、これもひとつの経験・・だって、600km以上走るときはいろいろな状況に襲われるし、体調だっていつも完璧なんてことは無いし・・

とかとか適当にごまかして、とにかくひたちのうしくまで、自走。
しかし、現実はそんなに簡単じゃありません。

牛久に着くと、結構な人がすでにいて、第四ウェイブとのこと。
今回もスタートでまたまたほとんどラストになってしまいました。

そして、スタートからちょっと走ったところで調子悪いのは明白になりました。
大仏手前で前の人にはまったくついていけません。
仕方なくだらだら走って、PC1.

結局、少しがんばれば咳込むし、咳き込むと腹筋が痛くなるし・・仕方ないからがんばるの止めるしかないし
それでもPC1までは、平均22km/hくらいで走れて、まあコースに助けられました。

そうこうしていたら、ママチャリ仕様のクロスが到着・・・お二人・・
ここでは、一応先にスタートします。

そして地元?多古のアップダウンを超えて、八街へ
前後ライダーはある程度いますが、それでもPC2はほとんど人がいません。
さてさてと思っていると、なんとクロスがもう到着。

ということで、ここでも食事分くらい先にスタートかな??
しかし、このあたりではお会いする人が固定化して、いつも同じような人

そしてついに来ました。このときが・・・クロスに追いつかれてしまいましたよ。
なんとフラットペダルに前後かごだからね。
ということで、今回一番感動ものの本物?ブルベライダーの記録です
http://youtu.be/dR9pMqpsus8


最後にルートを示します。

つづく
プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
219位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード