BRM211千葉200km勝浦;房総グリーンライン~ゴール

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

どうにかBRM211千葉200km勝浦も最終章。

このブルベでビデオのイロハを勉強させてもらったよ。
天津からは順調に走れて、それでも今回は当初予定だったPCが改装中で道の駅に変更。
そこは補給は無理とのことで手前のおどや白浜店で補給。

しかし、今回はラストでスタートしてゆっくりだったこともあって、90番あたり。
そういうことで、おどやにもご飯ものがほとんどなし、仕方なくおこわを食べることに。
+大きなみかん+プリン・・・ということでみかんがおいしかったよ。

そして、ちょっと走ると件の道の駅・・スタッフの方々お疲れ様です。
どこかで遊んでいたかと聞かれたが、そんなに遅いかなぁ~
もちろん速くはないけど・・・
ここで、あったかい甘酒いただきました。
もういっぱい飲みたかったけど、まあこれからちょっとアップダウンが続くので、先へ行くことに。
ゴールでもういっぱいあるかなぁ~なんて期待してましたが、ゴールはあのスープがあるからいいか・・・

そして、房総グリーンラインのアップダウン・・・暗くなった峠・・・そしてどうにかPC3へ到着。

最後はマザー牧場までののぼりを足つきなしで登れたよ。
満天の星と夜景がきれいで祝福してくれた。
後からお一方来たが、連れを待つと言う。

ここからはちょっと上って、左に折れて・・

どうにかゴールへ到着。
そこから、君津市役所北駐車場までまったり走って無事に完走。

帰りは、21:00過ぎになってしまったので、君津駅から無事に輪行で帰ってきました。

ほとんど房総グリーンラインだけだけど、ビデオです。
http://youtu.be/fBYlOdIHm-c


ルート実績

BRM211千葉200km勝浦;PC1から天津

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

やっと、ビデオが分かってきた。

ちょっと長めのビデオをYouTubeにアップするのは大変なのだ・・・

今回のほぼクライマックスともいうべき、あのおせんころがしから誕生寺までの道を一挙にアップしたよ。

ここでは、なぜかずっとお二方が絡んでいて、第三の女性も登場・・・スタッフの道案内も入って、豪華キャストです。

って、やっぱり自然満載のおせんころがしの海岸線、とびの群れ・・・そして寒いのに意外に多かった観光客??
ということで、この区間は何度走っても楽しいのだ~

以下、3種類の動画を貼り付けた。
1.短縮版;時間が10分切るバージョン
http://youtu.be/q2JJyDOhRi4


2.容量が小さいバージョン
http://youtu.be/-Vllt6oNep0


3.元のバージョン
http://youtu.be/2gelJBU5vQ0


ところで、ブログ埋め込み、携帯端末公開制御は各動画の設定でやれた。

BRM211千葉200km勝浦;大福山手前林道

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

ビデオで遊んでいるとなかなか先へ行けませんが・・

スタートして、馬来田駅を越えて、そこから本格的な林道が始まります。

でも、この林道がすごく気持ちいい!

ということで、ビデオ見てください。
できれば最後まで・・・

http://youtu.be/YDBSLjzFPb4



つづく

BRM211千葉200km勝浦;スタート~K23

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

君津の駐車場を、ほとんど最後に出発。

後ろはまだいるはずだけど、ほとんど最終だよ??

ということで、前を走るRp-takiさんにまったりついて行こうと思ったら、・・
いやいや今回は、なんだかすごいスピードで先に行ってしまった。

仕方ないので、その最後の集団について行く。
それでも、3人程度を除いて前の集団は、10kmも行かないうちに上りでバラけてしまったよ~

というわけで、ウワンは今回も一人旅が始まる。

その一部始終??がこのビデオ・・
http://youtu.be/bFZercra3LE


つづく

BRM211千葉200km勝浦;ビデオとってみた?

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

無事に完走できまた!

大福山の低山だけど、山々越えて勝浦まで、ちょっと危ないなぁ~と思っていましたが・・・
無事に11h55m。

今回、ちょっとずつビデオ撮影しました。
その大福山、上りきったあたりのビデオ公開することにしました。
http://youtu.be/R78edbWxOpQ
初めてのビデオだったけど・・・評価はお任せします。
13,000円のカメラでこれだけ取れれば安いでしょ。
でも、ブルートゥースついてないけどね。

風もなく穏やかな房総で、それでも最後の鹿野山、上れたよ~・・・
そして最後のくだり・・君津は鹿野山からほんと近いなぁ~

帰りは、久しぶり輪行にしました。
もちろん行きは自走75km、2:30起きで3:30出発でした。

実は705のデータが保存ミスで再生に時間かかりそうなので、・・・
写真は、あああああとで・・・
プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
251位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード