お蔭様で完走できました!BRM528静岡600km岡谷

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

今回は・・

いろいろあって、皆様のおかげで完走できました。
応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
特に、inainaさんと静岡の代表、そしてスタッフの皆様、心から感謝いたします。

たぶん?
37時間40分??

参加者;77名、
出走者;27名?(ウワンがPC3でスタッフから聞いた数字)
DNF;6名?(Twittからの情報;PC3時点2名)

しかし、今回のブルベの目標は・・・無事に帰ってくること

だって、
1.リュックすなわち荷物のほとんどを新幹線に置き忘れた・・
ってことは、以下のものが無い??
 ①GPS
 ②レインジャージほか着替え
 ③キューシートと高度プロファイル
 ④携帯空気入れ
 ⑤修理用パーツ
 ⑥・・・

2.当日、寝坊
 6:00スタートなのに6:00ちょっとすぎに起きた
  
3.朝飯はおにぎり1個とマルチビタミンだけでスタート

4.おまけに台風が来て、終日雨予想??
  
そして、無事に帰るために
・キューシートをひとつずつ確実に確認しながら走る
・ノートラブルで走る・・無理を絶対しない
・PC3からは回復走

という状況??
 
詳細つづく

来週は岡谷600kmの予定?!

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

来週に迫った・・岡谷と茂木逆周り・・

困った・・千葉中心で走っているウワンとしては・・・逆周りははずせない??

といっても、もともと岡谷と紀伊半島一周は走りたくて・・予定したもの・・

ということで、611の茂木は走れることになったから・・岡谷-近畿-茂木の600km3連荘にしようと思う・・

ということで、岡谷のキューシートとルートラボから予想時間を出してみた。
2008年とほぼ同じようなコースということで、参考になる。
このコースは、前半のPC3までが時間的にしんどい・・・

PC2手前の冶部坂峠(+寒原峠)までの3つの峠を越えれば、一応難所を越えたかな??と思いがちだが、その後の伊那の農道?はアップダウンあって・・状況によっては厳しいことになるかも知れない・・・

まず、S-PC2までは以下のとおり・・
528S-PC2Time.jpg

PC2-PC4
528PC2-4Time.jpg

PC4-PC6
528PC4-6Time.jpg

PC6-G
528PC6-GTime.jpg

やっぱり、PC3までは余裕無く、その先は今度は睡魔との闘いだろうから・・・かなり大変なように思う。

ところで、近畿のコースがまだ中途半端??その1はリンクされているけど・・途中まで??
その2もあるにはあるが・・中身が無い??
どうやらコース変更するらしいが??

3週連続走るなんてときはやっぱり速めにコースチェックしないと間に合わないなぁ~
プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
224位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード