なんとなく太平洋見てきました!165km

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

二度目のトライは成功!

無事に太平洋眺めてきました。
サーファーが車15台位いました。
ほとんどだれもいない砂浜を思い描いて、砂浜をマイアンカー押しながら登っていくと、
なんと!車がいっぱい・・あれれっ という感じ

でもやはり太平洋の波や波の音はいいですね
※おにぎり1個食べただけでかえって来ちゃいましたが、それで大満足!!
SH3700740001.jpg

お天気もお昼くらいから暑いくらいのいいお天気で、風もほぼ無風(止まっていれば・・)

今回はロガーを使ってみましたがアップできるな??
とりあえず、ルートラボで載せておきます



距離は、ロガーでは165km、9時間45分でした

今日の記録
行き
走行時間;3:41’46”
走行距離;86.52km
平均速度;23.4km/h
平均HR;142bpm
平均CD;69rpm
最高速度;48.2km/h
最高HR;165bpm
最高CD;122rpm
Cal;1592kcal

帰り
走行時間;3:49’36”
走行距離;79.67km
平均速度;20.8km/h
平均HR;137bpm
平均CD;65rpm
最高速度;43.1km/h
最高HR;161bpm
最高CD;140rpm
Cal;1567kcal

帰りは半分渋滞してたので走ってないな~
でも、行きも帰りもロスはしてないね。
本当は、帰りは行きと同じ道で??
※でも行きすぎちゃったので、そのまま
  57号から松戸に来て帰ろうと思いましたが、再度見過ごしてしまい結局14号から帰ってきました。何とこちらのほうが近いとは???

まあ無事に帰れてよかった。

 にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

東京からふるさと経由?太平洋行き!!

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

今日は、昭和のふるさと多古町経由で太平洋を望む!!

距離は170km程度だから、迷わなければ8時間くらいか?
でも明日は仕事だから、時間見ながらで、途中の印旛沼ポタにするかも

ということで、以下のルートで行ってきます



11:00;スタート
13:30;印旛沼(50km)
14:50;多古町(75km)
15:50;太平洋;九十九里(90km)
16:30:日没
17:00;多古町(105km)
18:10;佐倉(130km)
19:20;296号線から57号線へ(150km)
20:30;帰宅(175km)

ちょっと厳しいな~

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
247位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード