07/28山口県記録的豪雨な日;Twitter記録

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@WATSbrm 走るの??
07-28 21:10

やったね!試走お疲れ様でーす@gak_t12: 2036でした、風呂はいるかいなか……満天の湯……着替えは駅のコインロッカー……どないしよ
07-28 21:05

定番!!@kubombersayukii: @MuAuan 塩こんぶくらいですね。
07-28 21:01

塩むすびや梅干しとか、辛い甘いとかよりは塩(えん)だよね@kubombersayukii: ミネラルって味の濃い食事じゃダメですかね? QT @MuAuan: 大丈夫ですか?まず水分&ミネラルを@kubombersayukii: 手の攣り方がヤバイ。まともにメシ食えね
07-28 20:50

大丈夫ですか?まず水分&ミネラルを、釈迦に説法だけど@kubombersayukii: 手の攣り方がヤバイ。まともにメシ食えね
07-28 20:38

RT @hayavusa: まあ、益田に強行せずに萩に向かったのは、出雲経由で大阪向かうより、はぎ号で新山口向かうほうが勝算あると思ってたからでもある
07-28 19:59

阿東嘉年下。。。うーん、脱出は流石と云うより表現のしようがない?!@nhk_news: 山口 道路寸断でキャンプ中の子どもら孤立 http://t.co/nE46UZ4y79 #nhk_news
07-28 19:31

事前は無理だけど、もっと早い段階で注意喚起出来たかも!!@nhk_news: 暖湿気と上空の風で雨雲発達か 気象庁 http://t.co/Gts5mah6hK #nhk_news
07-28 19:26

凄いわ!!@hayavusa: ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
07-28 19:22

RT @hayavusa: 東萩駅についたが、当初情報通り山陰本線は沈黙さてどうするかと思案したが、もしかして「はぎ号」(新山口~萩の直行バス)は生きているのではないか? と問うてみると、生きているとのことバス輪行の許可を得て、生存圏への復帰を果たしたのであった……
07-28 19:22

続きを読む

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
190位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード