BRM630青葉400km富士;DNF

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

ぜーん、ぜーん、走れなかったよ・・

朝、スタート地点の調布まで自走。

どうも朝から暑い・・・

しかし、どうにかブリーフィングにも間に合って、最後の方でスタート
Watsさん、K山さんと一緒に10km位は走ったが・・・

だんだん信号1本、2本と遅れだして・・・
気が付くと、たぶん最終走者になっていたのでは??

それでもPC1はほぼ予定通り到着。
ここでしんさんがシクロの人を連れてきて、取材が始まった。
・・・
そして、11分遅れでスタート。
当初、結構スピードに乗ってPC2まではちょっと近いと感じたが、後半大磯過ぎてから、信号でことごとくストップ。
そして何より、暑い。
体が熱い。顔が熱い。
背中に入れた氷を食べ食べ、頭から水をかぶりつつ走ります。
女性の後を走っていましたが、そのうち遅れだします。

さらに小田原からのちょっとした登りも苦労して・・・
最後は、N岡さんとごいっしょ。

PC2到着は30分くらい遅れました。

それでもいつものように補給して、さあ~登りです。
いきなりの7%以上の旧道。
途中平坦なところもありますが、あの赤い鳥居のところの劇坂、
ここは押し歩きなしでいけましたが、すぐ足つき。
暑くて、水かぶっても収まらず・・・

まあ、そこから再度走りますが、もうだめ・・・
200m位登ったところで、事故の検証しているではないですか・・

そして、そのちょっと上でN岡さんが休憩中。
いや、ここでまたまた足つき。
路肩で事故の検証眺めていましたが、ダメージ大きくてうなだれていましたが、回復が・・というか顔が暑くてのぼせが収まりません。
先日の銚子300kmや会津の不調と似たような感じです。

まあ、ここから七曲り越して、その後の登り。。乙女トンネルまでのアップダウン・・・そして富士スカイラインって、おまけに夜のくだりが長いし、会津の落車が頭をよぎります。
やはり今日はやめたほうがよさそうです。

富士スカイラインは、ウワンの天空の道として夢の一つでもあるので、走ってみたかったがまだまだ実力が・・・
いつの日か走れる日を夢見て、今日はDNFしましょう。
http://yj.pn/FR9bNM

ということで、あっけなく終わってしまいました。
N岡さんとDNFの連絡入れると二人とも俄然元気になりました。
やはり、これからの登りのメンタルへの影響が大きいのでしょう。
ごいっしょにDNFするのは去年の千葉400km以来です。ご縁のあることで・・

そして自走でもよかったけど、小田原から輪行することに。
小田原駅では足の指がぶつけたところが痛いというYamaさんとごいっしょになりました。
しばらくするとスタッフさんも役目を終えられ、輪行とのことです。

まあ、ウワンは藤沢帰るというN岡さんとごいっしょに東海道線アクティー。

電車も結構つらいね。
やっぱり気ままに走るなら、自転車が楽だね。

ということで東京駅で降りて、その後は自走といっても10km位?

さて、来週の茂木はどうなることやら・・
去年は大雨だったけど、少しは雨でも降ってくれないかな・・
プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
175位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード