11/18のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

まあ、メタボは要介護(カラダの衰え)じゃなくて、成人病であって、短期リスクなのではないの? なんだろこの研究…酷い(すぐ死んじゃうような)ウィルス病だと伝播するより早く廃れるのとおなじような現象かな(>_< ) https://t.co/Ncct8NEsI8
11-18 21:09

ホモロゲが可愛い🎵 https://t.co/xJbcPFoIMv
11-18 19:52

@eureka_m なんか先週から、うちでも風邪はやって来た…おだいじに
11-18 10:29

つまり、来週は1超えてくるんだろね(>_< )この待合室峠越えないと…https://t.co/wQKioBudQQ https://t.co/YqlgYe0z6c
11-18 10:25

クリニック混んでる…雨降る前に終わりたい(;^_^A
11-18 10:05


11/17のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

RT @ajtamagawa: 残念ながらDNSの連絡をいただいた方については、メッセージへの個別返信は出来ませんが、全て目を通しております。懇親会にのみご参加となった方につきましても、会場でお待ちしております。(も)
11-17 21:48

DNS連絡大事(笑)
11-17 21:47

RT @ajtamagawa: 11/18(土)開催のたまがわ走行会について、天候及びご自身の体調や装備をご考慮のうえ、DNSする場合は連絡フォームよりご連絡下さい。それでは、明日お待ちしております。(も)https://t.co/3VGvAXejla
11-17 21:47

なるほど、明日は雪なんだ(笑) https://t.co/eilWY0fqJR
11-17 18:10

高齢者の激高は加齢による辺縁系劣化…うーん"(-""-;)" #認知症会話
11-17 08:54

@beyweb 秋なのに…(笑)
11-17 08:49

お花茶屋駅までゆっくりのんびりウォーキングで、12分位…穏やかな…🎵
11-17 08:41

11/16のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

人工知能って、頭悪いんだね(;^_^A https://t.co/yBbYJBv4nf
11-16 19:07

並べてリツイートしてみた(笑)
11-16 14:25

RT @ajtamagawa: AJたまがわ会員募集要項(2018年度) https://t.co/fIJELsSwE92018年度賛助会員(通称たまがわ会員)の継続手続きを開始しています。詳細はサイボウズLiveに記載していますので、そちらで確認ください。継続手続きが一段…
11-16 14:23

RT @barubaru24: Audax Randonneurs Nihonbashihttps://t.co/I4loPy16M9と言うことで、来年の予定が掲載されました。
11-16 14:23

RT @ajkanagawa: 2018年度の神奈川BRMの日程を公開しました。https://t.co/tL5itAYZ8k
11-16 14:23

RT @ajtamagawa: https://t.co/aZ7YDIQSpe2018年開催予定BRMカレンダーをサイトに掲出しました。(ぜ)
11-16 14:23

@gold_berry503 え?えええ~(笑)
11-16 14:08

これ、会心の予想だったのに…なぜ。インプレッションがリセットされるの(?_?)
11-16 13:04

RT @MuAuan: #電王トーナメント 八強が出そろったけど、カパック、ポンポコ、ショットガン、そしてよみたの勝ち上がり方や戦略が納得で、全て番狂わせを予想…予選上位のぽな、やねうら、エルモ、妖気が負けるのか…(笑) https://t.co/8ensPuLsgv
11-16 13:03

@rinpapafrt @morimori463 @kuro_scott @digitacky @kurosawahisashi
11-16 12:50

続きを読む

11/15のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@kurosawahisashi @beyweb @foxptblack やっぱり、雨中走行距離と…体重…(笑)
11-15 12:57

お花茶屋駅までゆっくりのんびりウォーキングで、12分位…秋🎵
11-15 09:01

11/14のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

RT @87ngi: 来年の清水藩のBRMは「認定率日本一!(2017年実績、AJ調べ)」を売りにしようか?www
11-14 18:36

@morou2 トライアルブルベ(笑)
11-14 17:53

固体中では概念から実体になったんだね🎵 https://t.co/IOEHIhmc0k
11-14 09:11

ただ、参加者はみんなある意味独自性や一種の美学を追求していて、それがそれぞれの圧倒的な価値になっていて、素晴らしいんだとおもう… https://t.co/ODlJzVieax
11-14 09:06

観戦とやねうらおさんの話見てる人は、優勝への近道…①定石②評価関数マージ③DLの組み込み④高速化⑤10秒対策、15分と一時間対策⑥256手対策⑦libraryからの拡張(新規性)⑧参加前の実績作り⑨一定の投資(パトロン)⑩PR文書とインタビュー対策…辺りですかね#電王トーナメント
11-14 09:01

ウワンのオセロ、やればやるほど接待オセロになっていく…w今、悪いのは対乱数で勝率40-60位(笑)乱数より弱いってのが…勉強嫌いと同じ症状かな(;^_^A
11-14 08:47

お花茶屋駅までゆっくりのんびりウォーキングで、12分位…蒸し暑い(笑)
11-14 08:41

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
247位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード